魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

 

 

 🎁​9月のスペシャルプレゼント🎁


佐藤ゆい3000万までの道のり

大公開!




今日は9月初日という事で

皆様にプレゼントをご用意致しました!



《プレゼントの経緯🌻》


宮本佳実さんの書籍

【可愛いままで年収1000万円】をきっかけに

起業を知り、起業歴6年目になった今。


起業初期に目指してきた

1000万規模を達成して数年。


必死に闇雲に1000万を目指していた時から、

今はゆとりを持ってこの規模を作れる様に

なってきました。


これさえ振り返ってみれば

もう夢のまた夢!それが今は現実になっています。


だからこそ今度は

もっともっと楽しんで

"3000"を目指してみたい


やっと今年、そう思ったのです



今年初旬は

そんな事は思っていなかったのですが笑


ご縁を頂き億を超える経営者の方からも

コンサルを受けさせて頂く事になり、


自分も様々な新たなサービスなどを

育てて来た2023年上半期


その結果、

世界が自然と変わってきたのかもしれません。


今こうして私自身が体験・体感した事


次の目標に向かって走っている最中だからこそ

見えた事、教えて頂けた事を


真面目さを持つ皆様へ


✔︎理想を叶えるための在り方

✔︎自分らしい継続を叶えるビジネスマインド

✔︎年収1000万規模までを叶える段階に

 必要な視点


として噛み砕いで

各トピックをお伝えしている

代表的な場所が

オンラインサロンでの時間でもあります✨



先日そちらでシェアした内容が

皆様のビジネスの歩みに

少しでもプラスになれば嬉しいなあと思い、


今回はこの時間を動画として、

皆様にお届けさせて頂きます。



私が全く想定外の世界を叶え、

さらに新たなところへ走り出した今。


皆様にとそんな世界を覗き見してもらいながら

新たな目標や望みを定めてもらえる

きっかけになったら嬉しいな♡と思い

こうしてお届けすることに致しました✨




今回は月1回ある

オンラインサロンリアルシェアグルコンの様子

お届けいたします




プレゼント①🎁

佐藤ゆいビジネス3000万までの歩み リアルシェア


今年1年間コンサルを受けているのですが、

先日その経営者さんからの

コンサルを受けてきました。

お値段も1回〇〇万と新領域!笑


そんなお話を今月のリアルシェアとして

サロンの皆様にはお届け致しました♡





▽今回のアジェンダ▽


▷1放心状態発動(笑)の超越視点!

億越え経営者さんとのコンサルの様子

年収別の歩み、コミットの違い

コンサル中も苦しくならない為の

 《目標達成方法》

ダミーの感情に騙されて人を羨しく思ったない?!真実の望み"の気づき方


佐藤のリアルな歩みとビジネスの育て方

その中で学んだ世界を

サロンではリアルタイムでシェアしています♡


1000万、3000万の世界を

ちょっと覗き見したいな♡

どんな視点で動けばいいのかな♡

なんて思う方にはピッタリです!


『ゆいさんがコンサルを受けても見えた世界を

シェアしてくださるのがすごく有難いです。』


『先ゆくゆいさんや経営者さんのお話が

すごく勉強になりました。』


『先ゆく方々の考えは、フットワークが軽い事を

感じられました!』


『周りの情報に左右されがちなので、1000万までに必要なことが知れて励みになりました!』


etc...

サロンご参加の方々からも

学びになったとのお声を頂いております😆💕🎁




このリアルシェアの様子(約20分)を

プレゼント致します!🎁





プレゼント② 質問回答編

理想の月収が見えた後の値上げの方法


毎月リアルシェアグルコンでは

皆様から届くリアルなご質問に

直接お答えしております!


今回皆様にプレゼントさせて頂く

ご質問回答は、

《月50万円の創り方とお値上げ方法》


このようなお悩みを感じられている方

多いんじゃないかなあ〜って

すごく思います🥺❤️




月に50万は稼ぎたい、と気づいたものの

現実問題、自分の仕事内容から見ても

大人数は抱えられないタイプだなと感じているご質問者様。


現状は4ヶ月、5万円でモニターのサービスをやっている段階だが、次は月単価3万円にしたい。でも高いと思われるのでは...との心配もあり、ここからどうお値上げしていくか?

についてご質問頂きました




是非是非皆様にも

焦らない起業を育てるための基礎知識としても

知って頂けると嬉しいです♡



こちらの2本の動画を

LINE会員様限定で

プレゼント致します🎁



 ​プレゼントお受け取り方法


プレゼントは

9月7日(木)大安 10時

LINEよりお届けいたします!


9月7日〜9月14日

お受け取り頂けます


下記LINEご登録の上

お待ちくださいませ♡


佐藤ゆい公式LINE