やりたい事をやり尽くす人生

-お金の生み出し方-



今日は、オンラインサロンの

ワタ売れ継続講座2ヶ月目のセミナーです♡



コンテンツを生み出しながら

伝える事をさせて頂きながらも


あー♡またあの時間がやってくる!

楽しみだなあ〜♡


って思える時間が毎月あることが

とっても嬉しいなあと思っています💕


純度はもちろん、

ものすごくエネルギーが高い

時間だなあと思っています♡



さてさて、今日改めてお伝えしたいのは

やりたい事をやり尽くせる人生へ

シフトする方法


そしてそこに必要な

お金を生み出す事について。


お金の記事は昨日も更新させて頂きました✨



やっぱり生きている醍醐味って

やりたい事をやれる事

体感できる身体がある事


ここに尽きるなあと思います。


真面目さを持つ方々は、

万が一を考えて

いつも未来が心配になると思うし


万が一何かあった時のために、と

とりあえず備えている方も多いと思います。


それも大切な事だけれど

1番悲しいのは

万が一に備えておいたお金はあったけれど

生きているうちにやりたかった事が

まだまだ残っている事


なんじゃないかなあって思うんです。



外から眺めて

『いいよねーあーいうのができる人は。』

『あれが出来たらどれだけ良いかって思うけど

 私には無理だから』


って思う気持ちを感じながら


今目の前で出来る事をとりあえず味わう


そこで止まってしまう方も

とても多い。


これはビジネス自体に関しても

共通した物が言える事。



私もこんな気持ちや環境も

沢山沢山味わってきて、


今感じる事は


お金を得る1番の近道は


お金を得られている人と一緒にいて、

お金を得ている人たちの物の見方、考え方を

どんどん知っていくこと。


もうこれに尽きるなと思っています。


 


私の人生が変わり始めたのは


お金を得ている人たちの

当たり前の行動や考え方、

空間の味わい方

時間への捉え方

お金の使い方


そういうものを見ながら体感したこと


時に、なぜそうするのか?を

聞いてみる事が出来たこと


1番大きく変われた理由でした。


皆さんはそういう時間を過ごした事

ありますか?✨





自分がどうしたらお金持ちになれるか

とか

もっと稼げるか?は、


みんなよく聞くし、考えていると思います。


でも自分がお金持ちになる前に出来ることで

今あるお金からスタート出来る事は


お金を稼げている人を

よく観察すること


です。



先日ラグジュアリーコンサルご受講の方には

お話しした事があったのですが


私が


✔︎招待して頂いた

コレクション等に行かせてもらうこと


✔︎ホテルラウンジを使う事


✔︎いいランクのお部屋に泊まって

ホテルのクラブフロアを使う事


✔︎百貨店に身を置く事・買い物する事


✔︎ハイブランドや価格が高いお店や空間を

体感、体感する事



それらをするのは、

お金があるから、ではありませんでした。


そういう場所にいる人たちの

当たり前を肌で感じる事


これが今でも本当に大きな理由でもあります✨



どんな風にこの場に立つのか

お店の方とどんな会話をされたいるのか

どんな風に食事を味わい楽しむのか

どんなスタンスで、どんな風に

この空間を楽しんでいるのか


 

観察していると圧倒的違いが

どんどん見えてきます。



こんな風なスタンスで話すんだ

とか

これ位の回数や量を楽しんでいるんだ

とか

こんな洋服を着ていらっしゃるのか

とか。


自分がお金を得るようになる前から

目指したい先の人たちを

観察できる機会って数千円から転がっています。


ホテルラウンジの2000円のお茶を

高い、という人は

お茶🫖という

物質を見る目しか持っていないから


です。


豊かになれない人は

そこにある目に見えないものを感じられないから、

ということは一つ前の記事で書きましたが、


その物質についている値段を支払えば


自分とは圧倒的に異なる方々の

当たり前や振る舞い、空間を

同じように味わい学ぶ事ができる。


そんな機会を

みすみす無駄にしていないでしょうか?




私とは世界が違う人

私には到底叶うわけもない世界


そうやって世界を分離するから

自分の世界だけ、になってしまうんです。


なれるかなれないかは、

誰にもわかりません。


でも


憧れる、本当は叶えたいなら

観察することから始めたらいい。


そして

真似できることから真似したらいい。

気を付けて見ることから始めたらいい。


たったそれだけなのです。




やりたい事をやるのは、

一足飛びではいけない事も多いし


今の環境から見たら

到底今世では無理だと感じる事も

世の中にはたくさんあります。



でも、

出来るかどうかより

どうなりたいか?が全て


そう私は、心底思っています。


どうなりたいか?が決まったら

そこに合わせて少しずつ少しずつ

色々なことの照準を変えていく他ない。



行動を含めて変えることをせず

結果が変わらないと嘆くのは、傲慢すぎる。


少し手をつけて、変え続けてもいないのに、


やったのに結果がついてこない

だから私は無理だったんだ、と判断するのは


その世界の当たり前を知らなすぎるだけ✨



世界ってもっともっと

可能性に満ちているんだよ、と伝えたいのは

それが理由です。


ただただ

照準があい切っていないだけなのだから。





その照準を合わせ続けて、

過去の私にとっての当たり前を

完全に超えた時から

本当に大きく大きく現実は変わり始めます。


超える前に、やり抜く前に

結果ばかりを気にして

本当の意味で目の前を生きていない場合が

とても多いもの。



本当の意味で自分を生き、

自分の人生のど真ん中に居る、というのは

ものすごく淡々と地味な事

何一つ特別ではなくて

本当に自分と常に繋がり続ける行為。


地味な事、だけれど

自分と繋がり続ける行為

至極真っ当に、至極当たり前に

やっている人が、


自分の人生を本当に楽しみきっているように

見えるだけ。


自分、という人間を心底扱えているように

見えるだけ、なのだと思う。


お客様が来ない

まだ売れてない

もっとお金が欲しい

将来が不安


そんな事を考えている時は

自分に手を掛けていなくて暇な時

なんです🤣😂!



自分に手を掛け続けていると

お客さんがいても居なくても


毎日感じて、見てあげる事

コンサルしてあげる事

手を掛けてあげる事

しっかり見て癒してあげる事が

自分の中にはゴロゴロしてる。


それをやっていたら

お客さん来ないなあー不安

と、感じる暇がないんですよね。笑



どんだけ自分を見てあげなきゃいけないんだよ

どんだけ自分って手がかかるんだよ

もう自分を見るの疲れた、嫌だ

早くお客さんがサービス来てくれないかな



と感じている方は


自分の人生を生きる事を

放棄しているのと同じ



でもそんな風に扱われている

自分も可哀想だし

そんな扱いを自分にしてしまう人が

本当に人のサポートを出来るのでしょうか?✨


サービスに人が来てくれたら変わるのに!

お金が稼げたら違うのに!って

それは本当の真実でしょうか?





自分、というものの内側と繋がる事を

決して辞めなかった人

深く静かに自分と常に繋がり続けている人


そんな人にサポートをお願いすると

あなたのことも同じように

深く繋がれる目を持っている人である

可能性が大きいなあと思います^^


もちろん自分と人は、少し違うので

練習や視点の強化は必要ですが、

大丈夫🙆‍♀️

自分とつながってきた人には必ず出来ます✨



自分と深く繋がるツール

ノートを使ったセルフコンサル

についてはこの後サロンセミナーにて、

たんまりと語らせて頂きたいと思います♡



楽しみにしててくださる方やメッセージを

届けてくださる方もいてとっても嬉しいです🥹💕









静かに、でも淡々と

自分の人生楽しみ尽くしましょう♡


サロンの皆様は1番近くで毎月コンスタントに

お会いできる皆様なので


また今日もたくさん注ぎきって

楽しみ尽くさせて頂きたいと思います♡


ワタシのまま売れる6ヶ月継続講座



7月テーマ

ノートブックセミナーはこちらより

ご参加頂けます♡


これからのご参加でも専用サイトにて

アーカイブがご覧になれます✨


オンラインサロンにて

たった5,500円〜継続講座を受けられます♡ 



思い切り楽しみにきてくださいねー♪




-自分自身への最大の課金-


魅力構築®︎スペシャルセミナー

day1・day2ご視聴頂けましたか?✨



day1配信レポート


day2配信

6月29日(木)10時30分〜

魅力構築®︎アドバイザーの山崎かことhitomiの

2人がお届けいたしました✨



day3は

魅力構築®︎創始者佐藤ゆいによる

短時間透視&言語化を行う

特別ビジネスグルコン



ビジネスをされていない方も

ビジネスをしている方も。

今前に進む為の疑問や不安を

直接お伺いしご回答するコンサルタイムです✨


直接参加・ご質問のみ届けてご回答でも

どちらの参加形態も可能です✨



day2セミナーのアーカイブ視聴
特別グルコン参加・day4セミナー視聴
下記
▽魅力構築®︎専用LINEより▽



⚠️佐藤ゆいの通常LINEとは異なりますので

お気をつけくださいませ!


魅力構築®︎

オンラインサロン 

〜私らしくこう生き・働くを

創れる場所〜

 

 

 

ゼロからでも年商1000万

\\自分が心から望む生き方と働き方を実現!//

 

極めるほどに

自分らしく豊かに自由になれる

 

Mystyleの生き方・働き方に繋がる

考え方・在り方・ビジネス思考を

惜しみなくシェアしています♡

 

 

 

【魅力構築®︎継続講座】
次期9期募集開始は
6月15日を予定しています✨
 
最高の未来を叶える
"わたし"手に入れるMystyle魅力構築®︎講座
 

 


最新案内は公式LINEより

https://lin.ee/JupV40F