-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 

 サロン】ホットな情報をいち早く♡

焦らない・安心を感じる基盤を育む場所✨





明日は魅力構築®︎オンラインサロン

プラチナコース限定

リアルシェアグルコンday✨💍


月初にお届けしたこちらも

熱かったー♡

たくさんのご感想も

届けて頂きありがとうございました🥹




早いもので既に5月も下旬!


プラチナコースのリアルシェアグルコン


毎月、


✔︎佐藤ゆいのビジネスリアルシェア

✔︎グルコン・ご質問回答


などを行い直接皆様と顔を合わせて

お話しできる時間です♡








また先月から

ラスト20分録画を入れないグルコンタイム

も設けることになりました!♡



ここでしか聞けないお話しを

たっぷり直接お話し頂けるお時間です🥹♥️


先月初めてトライアルで入れたのですが

ものすごくご好評頂き

とっても嬉しかったです♡




サロンも皆様と私にピッタリ合う形で

沢山育んでいきたい!!!





今回のリアルシェアグルコンは、


こんなテーマを

3部構成でお話しします♡









今回は特に

第一部の...


簡単に、楽に稼ぐ

設定大幅変更!


ここが目玉ですーーーー😂🙏❤️



魅力構築®︎のサロンにご参加の方は、


頑張れる方

努力できる方

これまで肩書きや結果を持って来た方。


そんな方が多い、と同時に


ビジネスやこれからの世界では


そのやり方に疲れてしまう方

そのやり方ではない方法で行きたい方

軽やかに、と言われるとそれも難しいと感じる方




そういう方々が、

いざサービスを出すとなると


✔︎きちんとしなくては...

✔︎こんなんじゃダメじゃないか...

✔︎軽やかにできない


そんなお悩みもよくお聞きします。



かくいう私も、


これまでバーンっと急激に売れる

というより


本当に地道に地道に

積み上げて売り上げを上げて来たタイプ。


爆発的な売り上げ方などは

そこまで得意ではない、です。


年商2000万も月1000万も


大々的た集客をするスタイルでもなく

地道に信頼関係と共に

ある程度しっかりとロードを引いて

やって来た感じです。



そんな私が先日


なんでも叶うならどうしたい?


そんな問いをノートに書いたことをきっかけに


簡単に稼ぐ

楽に稼ぐ


その概念が

私のバージョンでガラッと書き換わり


誰かの真似ではなくて


誰かみたいに、でもなくて


ものすごく

私仕様に書き換えられた!


これはみんなにも使えるな!

と思い、

この時のノートを全公開して

お届けします!





またここをきっかけに


どう考えても

月300万までのイメージしか出来なかった所から


月で考えると500.1000万ライン


年商1億までの

軽やかなイメージングロード

引くことが出来たんです!


しかもサロンの方にはお話しした事があった通り

映像としてはっきり見えた!


こりゃ、かなりしっかり叶う未来に繋がる

具体的なロードだ、と強く思えたので


皆様にも応用可能な方法で

共有いたします✨✨✨♥️





わたくし、かなり高まっております...!!!🤭


こうして毎月

どこよりも早く、リアルに、

その時々の旬を一緒に過ごせる

オンラインサロンが私は大好きです...♡



つい、誰かみたいなやり方を

真似ようとして苦しくなってしまう方


自分らしさ、自分の魅力や強みを

なかなか活かしきれていない方


自分らしさと、自分の色で

軽やかに、望みを叶えたい方


そんな方はぜひ♡





私自身も、ビジネスをしながら

常日頃模索して来たテーマである今回。


その光が見えた時間を

ぜひご一緒できたら嬉しいです♡


明日ご一緒できる事を楽しみにしております💖


今日中のご入会で

明日リアルタイム参加が出来るように

お手配させて頂く予定です♡




明日サロンの皆様

お会いできる事を楽しみにしております♥️


 ▽魅力構築®︎オンラインサロン▽

詳細・ご入会はこちらをタップ


-​オンラインサロン-

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座をお届けしています♡


愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡







欲と想いの可視化ツール!




最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
  💎スペシャルビジネスレター

自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ

Mail Letter


💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 

💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube