-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


【シンプルビジネス塾】

コミュニケーションが上手くいけば

ビジネスは変わる♡ 

 



本日は25名ほどの皆様と

歩ませて頂いております

シンプルビジネス塾2期



day2

誰も敵に回さない

コミュニケーション講座

として、お届けしました♡



今回のシンプルビジネス塾図解も♡






シンプルビジネス塾、シンプルに

本当に

参加しなかった人が勿体なさすぎるほど

とんでもない空間になっています😭❤️


私も何年もこの仕事をしていますが、

どの講座も素晴らしいし

どの時間も凄いのですが(笑)


今回桁違いに凄いな

という感じがすごくある講座時間です🥺✨





今日、改めて私自身も

ものすごく腑に落ちたのですが


ビジネスをゴリゴリ学んだ所で

稼げるとも限らないな


という事。笑




知識ベースや正しい理論も

もちろん大事なのです。


だから以前から言っているように

1.2割は基本知識として本当大事...!


例えば100万の売り上げはどうやって作られるのか?

安定的な売り上げ構造を生む商品構成

ベース集客の仕方や流れなど



が、それらの知識を知っても

頭ではわかっていても


肉体が動かなくて、

ビジネスがうんともすんとも

進まない、うまくいかない


そういう女性

想像以上にものすごく多いなあ、と思うのです。



経営者さんとも以前話していたのですが


大型の起業塾でも

上手くいく方もいるしわ

理解できて勝手に売れていく方もいるじゃない?


というテーマでお話が出ていたのです。


今こうしてコンサルをしながら

起業を続けてきた身としては、

確かに、そうだな、と思う部分もあり。


今、自分自身なら

どんなに大型講座に行っても

とりあえず楽しんでw


そこからビジネスのタネを貰うことも

そこで勝手に売れることも叶うかなあ、と

思う点もあるのです。


ですがそれは


自分の疑問の穴を埋め切った

自分verの

極上の肉体という土壌ありき


だな、としみじみ思うわけです。笑



学んでも、投資しても

なんだかうまくいかんなあーと思う方の

1番大きな要素は、


疑問が解決出来ていない事


ここに尽きるな、と思うのです。


なんで?

どうして?

とは言っても、どうやって?


そこが詰まりとなってしまって

どれだけ学びをしても、

毎度その疑問という穴にハマる🕳



疑問という穴にハマりすぎて

セルフイメージは自信がなくなり、


また穴にハマるのでは?と思うと

疑問を解決するのも

疑問を解決するために動くのも

疑問を解決して

本当に答えが出るのか?

さらに不安も自信のなさも大きくなる方


あるあるなのですよーーー😂❄️



シンプルビジネス塾で今行っているのは


皆様のありとあらゆる

疑問や想いを

"佐藤ゆいへのお手紙💌"として

届けていただいています。


そのお手紙を元に

皆様の疑問を

根本から紐解く視点と考え方をお届けする



それがシンプルビジネス塾の

お届けの仕方です✨


皆様のリアルなお言葉や感想が

とーっても嬉しく思っています🥹♥️



















ブログも嬉しいです🥹✨






想像以上にビジネスは


人としての学びの場所


だなあとも思うのです。


アドバイザーのかこさんが

こんな投稿をしてくれていました☺️✨












まさにその通り

に尽きるなあ、と思うのです。


本当に欲しいものを叶える過程って

嫌ほど自分の力不足も感じたりもする。


それでも、


なりたい自分になりたいか

叶えたい未来を手にしたいか


シンプルにそれだけですよね♡


そんなシンプルな望みに

思い切り、納得しながら手を伸ばしていく


それらをみんなで思い切り楽しみながら

疑問の解消からビジネスの学びまで

詰まりに溜まっている場所が

シンプルビジネス塾だな、と思っています♡♡♡





ぜひ残りの時間も

みんなで楽しみましょう♡♡♡




毎月の学舎

魅力構築®︎オンラインサロン


次回は2月29日(木)12時〜

こちらのお日にちは

プラチナコースの皆様のみです♡

 

 





サロン継続講座はこちらよりご覧ください♡

 

佐藤ゆいのマインド・在り方を完全インストール♡月5,500円でビジネスの真髄も学べる♡


 ​魅力構築®︎オンラインサロン

 専業主婦からゼロスタート
お金・資格・経験・肩書なしから


"わたし"="仕事"という働き方で
年商1800万までの全て♡

 

✔︎ビジネスマインド

✔︎起業をゼロから育てる

✔︎1→10のstep大公開!

✔︎ビジネス成長リアルシェア

 

▽詳細・ご入会はこちらをタップ!▽



 



最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
  💎スペシャルビジネスレター

自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ

Mail Letter


💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 

💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube