【締め切りました♡📣】

シンプルビジネス塾2期再募集致します!



最後の最後まで
お申し込み頂きありがとうございました♡





先日始まりました
シンプルビジネス塾2期!


 

20名越えの皆様のご参加でスタートが決定!



22日に開催した初日

キックオフから

やばかった!😂





キックオフ終了後から


リアルタイム参加の皆様

アーカイブ視聴の皆様から


続々とご感想が...!😭🫶❤️




































早速レポートブログまで🫶😭


魅力構築®︎アドバイザーhitomiさん♡


魅力構築®︎アドバイザーさとこさん♡




皆さん

本当にありがとうございます😭

私も最高に楽しかったー!😭🧡



キックオフ終了後から


『迷っていたけど

やっぱり参加すればよかったです...』


『もう再募集等は無いですよね?』


そんなお声を複数頂き...




この繁栄の渦を

1人でも多くの人に届けるために

-3日間限定-

シンプルビジネス塾2期

再募集致します!





これからお申し込みの皆様には


凄まじい反響だった

キックオフ動画


クリスマスプレゼントとして🎁

アーカイブをお届けします!


年末年始にゆっくりご覧くださいねー♡♡♡♡




✔︎売れたいけど...

✔︎もっと人と繋がりたいけど...

✔︎もっと軽やかに豊かになりたいけど...

✔︎新たなキャリアを考えたいけど...



なんか突き抜けられない...☁️



でも...と気になるテーマが

次々出てくる


純粋に人と繋がるのが

ちょっと苦手!人見知り!


そんな皆様!そのお悩みこそ

"過去の私"

そのものでもあります。笑





起業!稼ぐ!自立!


そういうワードだけをバンっと並べると

本当に大きな事!と感じると思います。


ですが、原理としては、


"わたしの状態"


それ次第で

全ては簡単に変わるし、叶う


資格もお金も経験もない中から

"わたし""仕事"という働き方


を現実にしてきた身だからこそ。


私自身、とても強く実感しています。



どんなに美味しいご飯も、

体調が優れない時は美味しく感じない。


素敵で美しい景色

心が辛い時は、綺麗に感じないように。


目の前にある景色

その先にある理想が間違っているのではなくて


"わたしの状態"をよく見た上で

"最高と理想へのチューニング"

を出来ているか?


ここだけなのです。



人生も、ビジネスも、日々の景色も

大きく変えるために必要なことは

本当にシンプル!


それだけで驚くほど

想像を越えてうまく行きます♡



これまで当たり前から脱することに

抵抗感を感じる方こそ


理想が叶う

それもこれまでの当たり前とは異なる

ステージにあることでもある✨


だからこそ


"わたし"にピッタリの形で

思い切り楽しみながら

次のステージへのステップアップを叶える


💎シンプルな思考と視点の習得


💎新たに枠を越えられる経験


💎素敵な仲間


そんな要素と共に

枠をグッと越えることができる時間の一つが


シンプルビジネス塾


なのです。





新たな働き方を模索している方

枠を越える経験をしたい方

よりビジネスを成長させて次元上昇したい方

当たり前を軽やかに超えていきたい方


そんな皆様へ

グッと意識もステージも


力みなく勝手に変わる時の特徴


を入れ込んだ時間なのです♡


そんな瞬間が叶う時の

特徴は何か?というと...


これまでならやらなかった事


でも、"やりたかった事"に、

手を伸ばした瞬間♡でした。







それも全て

自分の実力とコントロールで

どうにかするのではなく、


目の前に来たご縁を

真っ直ぐ受け取らせてもらう!


必要なことは、それだけでした。



そして、

それをやってきただけで

圧倒的最高年商!

勝手に叶ってました。笑



『今は別の学びをしているから...』


『以前、高額講座で学んだのに

何にも出来なかったから...』


『もっと稼いでから参加しようかな...』


『仕事があって

 リアルタイムで参加できないから...』


『人見知りで、集団が苦手...』


そんな想いが湧いてきやすい方こそ

シンプルビジネス塾です♡


✔︎8割以上の方

別の学びと並行して参加


✔︎全回アーカイブあり


✔︎好きな時に好きな場所から安心して参加できる♡

月1回のセミナーは

ご参加の皆様のお顔が見えない

ウェビナー形式での開催


✔︎目的は人それぞれ♡楽しく参加できる🧡


起業していないと活かせない学び、ではなくて

人間力・在り方が変わる場所♡


✔︎清水の舞台から飛び降りる必要なし!

驚愕の3ヶ月3.3万👀🧡


で・す!



迷わず目の前のご縁を掴むだけです♡



今回も


✔︎主婦の方

✔︎挑戦や学び始めた方

✔︎資格は持っているけど起業はしていない方

✔︎起業準備中の方

✔︎起業家の方


など多岐にわたるフェーズの方が

超フラットに

ご参加くださっています♡















今年1番近くでご一緒してきた方々からは
こんな圧倒的にご報告も!








私のステージに合うか?とか

私でもついていけるか?とか


そんな物は

考える必要もないのです。




"人として"

どんな在り方を目指したいか?


そう思った時に


そのピース私に大事だな♡


と思ったらそれにすんなり軽やかに

手を触れてみるだけなのです♡



そこに触れるか、触れないかの差だけ🧡

本当シンプル!!!!



それだけでも、

十分愛されるし

十分仕事になるし

十分稼げるから♡



軽く踏み出して、楽しんでいるうちに

繁栄の渦の中へ♡


それが叶う場所が広がっていますよー!



力みなく

理想が叶う世界へ

一緒にいきましょう❤️


既にいらっしゃる21名の繁栄の渦の中で

自分の力の何倍も軽やかに

2024年最初から繁栄できる時間を


皆様と楽しめる事を心待ちにしております!


魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント


佐藤 ゆい






 ​シンプルビジネス塾2期 内容


🔹ベーシックプラン

全4回+プレゼント付き🎁



💎全3回

月1回のセミナー(ウェビナー形式)



3月はなんと!

交流会込みの対面開催




【各回日程】

1/18(木)11時〜12時

2/6(火)11時〜12時

3月対面開催会はご相談の上日程決定




💎全1回

2月開催 特別補講へ無料の招待♡



日程は別途ご報告いたします♡




💎キックオフ動画

(ミニセミナー/グルコン2本 トータル90分)

アーカイブプレゼント🎁



 ​金額


🔹ベーシックプラン

3ヶ月 3.3万円




 ​お申し込み方法


満席にて締め切りました♡


次回ご案内時は公式LINEよりご案内します♡



皆様とのお時間を楽しみにしております♡



 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡