-真面目さを持つ女性専門サポート-

ラグジュアリーライン専門の

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

 商品を作らなきゃいけない!

その呪いから自由になろう♡




昨日のラグジュアリービジネスセミナーにて


高額商品は無理に作るものじゃない

自然に生まれるものですよー!


とお伝えしたのですが...



そこを期に色々な方から

『私は、まだビジネスをするには

 早いでしょうか...』


『ビジネスを始めたいのですが

 商品がない、商品に出来るような経験もない

 場合は、どうしたらいいでしょうか?』


『私の段階では、高額商品を作る段階じゃない

 ということでしょうか?』


『起業塾ではバックエンドありきで

 フロントを作っていたので、

 どうしたらいいでしょうか?』


などなど...



商品構築へのご不安や疑問が

山ほど届きました...🤣♥️



すみません😂🙇‍♂️



まず、昨日のラグジュアリービジネスセミナーで

説明した

高額商品は無理に作らなくていいんだよ


というお話は



まだ起業もしていない

何がしたいかもわからない

ただ起業をするには

商品がないと売れない...と聞いたから

一刻も早く商品を作らなくては!


と焦っている方への言葉です。笑🤣🌈




もちろんビジネスは

バックエンドと呼ばれる

高額商品を持ってこそ

安定的な収益につながります。


だからビジネスセオリー的には

バックエンドをまず作って

それに人が流れるフロントを作り、

集客する。


これがセオリーでもあります。



が!


実際問題では大体の場合、


買ってくれる人が生まれなければ

ずっと置きっぱなしの商品に


動かないフロント。


そこに虚しくなって


あげく

必要としてくれる人がいないのでは...

無駄に自信をなくして落ち込む


が、お決まりルートかなあと。




または、せっかく作った商品なんだから!

頑張って売るために


心身をすり減らし

心の声を無視しながら過ごす、


そんな事も起こるかなぁと思います。



真面目できちんとしている人こそ

苦しくなってしまうのがビジネスでもある


今苦しさを感じるなら

様々な視点もニーズも汲み取り

習ったことにも忠実に動こうとするが故なので


本質的には

真摯な提供者なのではないかなあ、と

思う部分でもあります。





ビジネスの学びやコンサル、起業塾に通って


ここで売れる方法を教えてもらって

売れる商品が作れさえすれば

私の起業も安泰!!!


って思っている方も多いと思う。


でも実際、


みんなはそんなに簡単に

商品を買うだろうか?笑


もちろん起業を難しくする必要はない。


でもこのブログを読んでくださるような

一種の真面目さを持つ方は、


本当にこの人は信頼できる人なのか

本当にこの商品を買って大丈夫か

この人の言っていることは本当か

そんなに簡単に起業できるのか?

私にも出来るのか?


そんな思考が必ず、頭を巡っているはず。



少なくとも、

自分が巡らせる思考は


お客様も同じように

巡らせる。これは避けられない


それが起業の面白さ、でもあります✨



何故なら


自分が思うことはお客様になってくださる方も

同じようにも思う。


じゃあ、


自分ならどんな人から買いたい?

どんな情報が欲しい?


そう考えていく事でも、

売れていく道はある、と私は思うのです。




実際に私は、

面倒な自分の思考を

考案・確立した独自理論魅力構築®︎使い

攻略し尽くした。(笑)


もちろん自分も変わり続けるので、

自分の心が動くたびに

セルフコンサルもやり続けた結果


ここを緻密にやれるようになったことで

何もなかった私が

ここまでに5000万以上の収益を

生んできたのです。


センスでもなんでもない。


ただただ

自分の気持ちをどこまでも深く

理解してきただけなのです。





ビジネスの基本的なやり方に

TTP(徹底的にパクる)と言われるのですが



私は

上手く行っている人の

在り方、思考、頭の中を

徹底的にパクる


その方が

簡単だった

喜びを感じられた

稼ぎ云々じゃなくて

人間的に非常に学びになる



だからこそ

私はこのやり方を取りました。



そもそも私は

自分の心が動かないことに

価値を感じないし

やる気が出ない。笑


それこそがこのやり方に振り切った

最大の理由です。


稼げるから面白い

ではなくて


そこに辿り着けるまでの過程を

面白がっていたかった。

楽しめる方が良かった。


だから私は

自分が楽しめるTTPを取ったのです。






そんな風に...ルートはなんだって良いのですが



お客様の感じる

疑問や不安や想いに

しっかり答えられる材料


世界に惜しみなく

放っていますか?♡


ということです✨✨✨✨



昨日もお話ししたのですが


お客様がサービスにさえ来てくれれば

伝えたいことも

やりたいこともたーくさんある!と思っている方も

すごく多いと思います✨


そんな方は

お客様が来てくださったら

やりたい事・伝えたい事

その全てを今この瞬間から

全て出すのです。


もっとこうしたらうまくいくよー!

とか

こんな不安ありませんか?

その時はこんなステップを踏むと良いですよ✨


とか


私もこんな風に挑戦できるまでには

色々ありました。


とか。




まだ何も学び始めていない方も

起業を始めていない方も


ありのままの日常、日々の想い、不安


そのありのままの記録さえ

未来には

財産になったりする。


現に私は、起業して時間が経つと

お客様方が


『ゆいさんが過去

どんな風にここまで歩んできたのか?


自分と同じくらいの時にどう過ごしていたのか?


それが知りたくて

全部ブログを読み漁りました!!!!』




そんな風に言って頂いたりします。


現に、私のこのブログの1記事目は

この記事です。爆



写真も、文字加工も、一切ない。

中身も、ない。爆



それでも、

この記事が私の最初の一歩。


そして、間違いない真実は


この記事があるからこそ


5年半後の今

この私がいるのです。



こんな記事じゃいけない

人の為になる記事を書かなくてはいけない

お役立ちのネタを探し回り全然書けない


そんな風になる位なら

リアルな自分を1日でも多く

記録しましょう✨


基本的に、世界には


うまくいかない状況

何者でもない人

もどかしい気持ちを感じる人


そういう人や時間が

うまく行っている人の

何千倍といるのです。


私はこんな自分でいいのか?

こんな記事でいいのか?と

思った時に


深く深く考えた末

そな結論に辿り着いたのです。




だからこそ


上手くできた風の書き口とか

どこから出ていたかわからない人が

急に〇〇教えます!!!!


とか言う方が無理があるし


そんな人を私は信頼できないなあーと

思ったのです。


何者かにならなくちゃ

ではなくて


振り返ってみたら

微力ながらでも、何か一つの分野で

何者かになっていた



今本当に有名な方々って

本当にそれしかない。


だからホンモノなのだと思うのです。




何者かにならなくては!

と思い、焦り、比べ、不安になり

どうにか捻り出して

それっぽく書いている時点で

既に何者でもないのだから。


それを聞いて絶望するのではなく

それを聞いて希望を持てる人には


起業は本当にありのままの自分を受け入れてくれる

優しい世界です。



先日のセミナーで話した通り、


記事はタスクではなくて

本当に優しい世界を

差し出して頂いていて、使わせて頂いている


ということなのだから✨






そこで地道にやっていけば

想いは叶う日が来るし

花咲く日もくるなあ、と


私はここまでを振り返って

本当に思うところです✨♥️




何者かになろうとしなかった事。


それこそが

私がここまで何もないゼロからでも


結果的に自分の商品を持ち


お金を生み出させて頂き


事業として続けられている


揺るぎない一つの真実なのでは、と

思うのです✨





私自身は今も

何者でもなく、私のまま

なのだと思います。


だからこそ

こんなに自由に働ける

のです✨



それが出来るのは

何者でもないから、です✨




そう考えていくと


商品も自分と共に

生まれ、育っていくもの✨


なんです✨



だから

ビジネスをやるなら

商品を生まなくては!!!!!


と思う時点で


無理な力が加わっている証拠。



だから苦しくなるのです✨🥹



そんな不安なビジネスは

継続が出来なくなるか、

苦しくても続けるか、


売れても一時的なものになるか、

そのいずれかになっている可能性が

高すぎる。



私が行うコンサルでは


自分の内側から商品になるような要素を

見つけていくところから始まります。


今回3年ぶりに始まる

ラグジュアリービジネス塾

もちろんそうです✨



✔︎無理に自分を作り込まない


✔︎気持ちを解離させてセオリーにはめ込まない


✔︎お金のため、と不安になり

焦る自分をもう一度整え、

ビジネスを正常にできる状態まで持っていく


✔︎自分から真に生まれるビジネスを

自分らしく見つけられは過程を歩む


✔︎何度だって出てくる不安は、

口に出し聞ける環境と不安の根源に触れられる

独自のセルフコンサルスキルの習得


✔︎ビジネス塾を終えた後も

自立しビジネスを育てていける

人としての安定した基盤を育てる



その為のカリキュラムを

全て整えました✨


それこそが

ラグジュアリービジネス塾


でもあります^^


全カリキュラム、内容、特徴などは

公式LINEより全てご覧頂けます。





何か売らなくちゃ

何か作らなくちゃ


ではなくて。


自分の内側から湧き出る環境を整え

想いが形になるまでの

無理のない過程を共に歩みましょう♡



起業経験、起業年数関係なく

大事にしたい想い

叶えたい起業style

そこが大事✨


今日の記事を読んで頂き

そんな部分が同じ皆様は、


ぜひラグジュアリービジネス塾を含めて

ご縁があれば嬉しく思います♡



ラグジュアリービジネス塾の

カリキュラムを体感頂ける

1dayビジネス集中講座

もご用意しております♡


1day集中講座ご参加の上で

お申し込みを頂きますと

実質1dayビジネス集中講座費用無料!



期間限定10万円引の割引

お付けすることになりました!



1dayビジネス集中講座お申し込みの皆様へは

順次お知らせしております😆❤️



真に無理のないビジネスを育てる過程を

ぜひ一緒に育てていきましょうー!♡


 

まずは昨日開催の

ラグジュアリービジネスセミナー

アーカイブ

ぜひお受け取りくださいませ😆🌈



LINE限定スペシャル企画🎁


 

10月2日までアーカイブ配信中✨🥂


単価100万を以上が

1番売れる起業家がお届けする

 

ラグジュアリービジネスセミナー

 

としてお届け致します♡

 

▽ラグジュアリービジネスセミナー詳細は

画像をタップ▽

 

 

アーカイブ視聴ご希望の方は

下記LINEより配信しております。


また、


✔︎1dayビジネス集中講座

✔︎ラグジュアリービジネス塾のご案内も

お受け取り頂けます♡




↓↓↓

 

全ては

佐藤ゆい公式LINEより

▽▽▽

 

 

 

  

 

【動画販売セミナー🌱】 

 お金と豊かさの繁栄法則セミナー開催しました♡
¥5,500での視聴はオンラインサロンへ

セミナー詳細開催レポート・お客様の声
 

《10月30日迄の限定販売!》

サロンご加入なしでもご視聴頂ける

サクッとお金と豊かさの繁栄の鍵を手に入れる♡

動画セミナー販売

開始致しました!

 

 

 

▷詳細・ご購入はこちら