-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

 【開催】高単価商品の裏側を全公開!

心地よいビジネスに恐れなく走り出そう♡


ラグジュアリービジネスセミナー

開催しました♡

 


先日からお知らせしておりました

ラグジュアリービジネスセミナー

本日開催致しました♡



平日のお昼間から

常時20人を超える方が見てくださり

本当にありがとうございました☺️💕



今日は

こんな内容をお届け致しました♡




フロント商品が動かない時の原因

その時にやるべき事


高額商品を考えるタイミング


高額商品はどんな風に生まれていくのか


そんなお話を色々させて頂きました✨



商品さえあれば売れるのに!



そうついつい感じると思うのですが


商品も売れなくちゃ

意味がない✨


ご質問の中にもあったのですが


起業したいけれど、商品を生み出せない。

人に教えられるものもないけど

商品を作るにはどうしたら良いか?


そんなテーマも✨



売れるものには

売れる理由がしっかりある


売りたいなら

売れるように

しっかり仕込んでいく事


ここが大事!という部分を

惜しみなくお届け致しました♡





それは


流行りを追うでも、

売るための戦略に終わるでもなく


真にお客様を考えたサービス

とは


お客様が迷わなくて良い

選びやすい形を揃えておく


そこが真のお客様視点であり

お客様が起点となった行動を

行うことなのです♡



お客様をメインにしたら

自分が苦しくなるのでは...


お客様の期待に応え続けて

自分の負担感が多くなるのでは?


そんな風に怖くなる皆様は、

切り替え時!!!!


ここをしっかり知り、やれば


結果的に自分も

真実の部分で楽になっていけます☺️💕





そのためにも

まずは知る!


今日は60分でお伝えできる

高単価商品の裏側

できる限りお届けさせて頂きました♡




その理由は、

知る事が始まり、であり

知って初めて次に進める。



思考をたくさん働かせて


『どうしたら良いのか?』


『〇〇になったらどうしたら良いのか?』


『やりたいけど、でも....』


そんな疑問が出てくる人ほど


まずは知ってしまうこと!


知識をもとに

すんなり疑問なく出来るなら


今日のセミナーの知識を元に

存分に飛躍してもらえること間違いなしです❤️



でも知った上でも疑問や不明点が出るなら


自分なりの答えを

見つけ、作り上げていく合図✨




多くの場合は

起業だって売ることだって、


知れば私だって出来るはずなのに!

やってきたんだから、売れるはずなのに!


と多くの時も思うはず。


それにこれまでやってきた

馴染みのやり方を変える時って

とんでもない抵抗感を感じるから。




だからこそ


次はこっちの路線だよー!

こっち違うよー!

こっちだよー!♡


そう少し広い視点から

導いてもらって


新たな道にトライしてみる

もっともっと軽くなる

楽になる

そしてもっと飛躍する


それを許すことですよ✨✨✨




『あれー。私の場合、結局原因は

何なのだろう?』


『私ってどの切り口が求められているんだろう?』


『一応投稿を重ねているのに 

申し込まれない理由って何?』


『売れても苦しさが手放せない。

その理由は何なのか?』


『売れれば売れるほど

苦しくなるのはなぜ?』


『もっと理想的なスタイルで

売れていきたい✨

その為にはどうしたら良いの?』



そんな所こそ、

コンサルを活かしてみてください♡


本当にコンサルが必要なのか?を

判断できる手前までは、

今日はお届けしましたので


あとは今何が見えているか?次第!✨



新たな疑問も出てくる時にこそ、


自分の心が1番ウキウキするのか

どんな選択なのだろう?


そう問うてみてくださいね♡



今日のセミナーでお話ししたように


あなたの大好きな


旅行やお買い物や体験を選ぶ時の

選択基準と気持ちと同じように

選び取って欲しいです♡




見える世界が変わり続けるって

本当に素晴らしいことなんですよ✨✨✨





その喜びをぜひ体感して欲しいです💕



この多様な金源部分を

自分のパターンで知っていくこと

ビジネスをグッと変えていく視点を

ぜひ獲得していていってください♡



本日セミナーアーカイブは

公式LINEより配信します♡


月末まで視聴できますので

何度もご覧頂きながら

気づける時間になれば嬉しいです✨



既にお申し込みも頂いておりますが


自分の疑問を心が動いた皆様と共に

探求、解決、繁栄していける


1dayビジネス集中講座も

お申し込み受付中♡


全ては公式LINEより

お受け取りください✨



佐藤ゆい公式LINE

▽▽▽

 


 





お金と豊かさの繁栄法則セミナー開催しました♡

セミナー詳細開催レポート・お客様の声
 

《10月30日迄の限定販売!》

サロンご加入なしでもご視聴頂ける

サクッとお金と豊かさの繁栄の鍵を手に入れる♡

動画セミナー販売

開始致しました!

 

 

 

▷詳細・ご購入はこちら

 

 

 

 

 

 

 

LINE限定

プレゼント企画🎁

 

9/21 特別ビジネスセミナーへ

LINE会員様無料ご招待いたします♡

 

単価100万を以上が

1番売れる起業家がお届けする

 

ラグジュアリービジネスセミナー

 

としてお届け致します♡

 

 

ここまで

どこでも語られる事のなかった

聞けることがなかった

 

そんな特別なテーマのお話を

ここだけでお届けいたします!

 

▽詳細は画像をタップ▽

 

▽▽▽

セミナ詳細はこちらより♡

 

 

 

ご参加ご希望の方は

下記LINEへご登録の上お待ちくださいませ♡

↓↓↓

 

佐藤ゆい公式LINE

▽▽▽

 

 

 

 

 

 

 

月5,500円でビジネスが学べる♡

 ​魅力構築®︎オンラインサロン

 

子供1歳半・専業主婦

経験・肩書・資格なしから

年商1000万までの全て

 

✔︎ビジネスマインド

✔︎起業をゼロから育てる

✔︎1→10のstep大公開!

✔︎ビジネス成長リアルシェア

 

▽詳細・ご入会はこちら