こんにちは!ニコニコ

以前一度blogを書いていたのですが、
心機一転
新しく一歩を踏み出したい
と思いまた書き始めました!!


考えていたこと、
発信したいことは
やはり時間が経っても変わっていませんでしたニコニコ

いっとき発信するより、
自分の中に溜まっていることを消化して
自分が理解し、
ブラッシュアップする事に時間を使っていました。


やっと!
きちんと整理されてきたのではじめの一歩です!



子育て中の私が、
悩んだり
知りたかった事
知ってよかった事
やってよかった事

そんな事を発信して、
また自分と同じような人の力になれたらいいなあ

なんてそんな思いで
書いていきたいと思いますニコニコ


社会人になり、仕事に奔走した時期、
結婚しながら働いた時期
その後妊娠していた時期
出産してからの時期
そして今、子育て中の時期


女性は様々な局面で悩んだり、
迷ったり

そういう事が本当に多いです。

色々な事情により、決められない事も多い。
自分だけの意思や希望で動けない事も多い。

だからこそ悩んだり迷ったり、モヤモヤしたりそんなことの連続な気がします。


だからこそ、今発信しよう!

自分が生きてきた道をまた別の女性が同じような局面を迎えた時に選ぶ
一つの選択肢
参考になったらいいなと。


私がここまで考え、時にはもがき、
やって良かった

こうしたらこんな事が起きた!

そんな事を発信できたらいいなと思っています☺️






今日の気づき

寝る前のほんの2.3分のリビングの片付けで
いつも散らかっていた部屋が
みるみる変わる(^▽^;)
そして何より

物の定位置を決めることでリビングが一気に綺麗になりました!


私が学んで実践してみてやってよかった事です笑い泣き