\長男ADHD判明/

3人の子育て不参加旦那育成中。

自閉スペクトラム症

別居➡︎同居➡別居

 

\次男/

ひらめき電球喘息もち

ひらめき電球歯の骨折(永久歯まで通院)

 

\長女卵アレルギー/

ひらめき電球喘息もち

ひらめき電球アトピー

ひらめき電球コリン性蕁麻疹

 

アメトピ載せてもらいました照れ

 

クラッカー夜食が大好きな夫の健康診断結果

クラッカーこどもに【げきおこ】した困った行動

クラッカー 夫に怒り爆発し子供を置いて家出

クラッカー 入学前に施設側から最悪の連絡

クラッカーADHDの息子が耳を塞いだ理由

クラッカーADHDの僕の習い事決定!

クラッカーADHD④

 

少しでも、発達障害に悩むママさんの

助けとなる、

お部屋にしたく投稿してます。

 

フォローしてね

 

 

 大人気

▲▲▲▲忘れ物防止策⭐️

Iphoneで簡単設定、電池式

財布、車の鍵、

家の鍵、こどものカバン、

オススメ♡



公園遊ぶときにスマホなくても、

位置情報わかる⬇️腕時計型ケース






3年生の息子のランドセル🎒

ウチポケットに

いつも忍ばせてます(笑)

行った経路まで

わかっちゃう優れもの!

ランドセルの内ポケットにポイッと

入れてます(笑)

お守りも入れてるので、

バレにくいですw

 


⭐️突然歩けない娘


ほんと最近の話です。

突然朝起きて、




サムネイル
 

ママ足がいたくて、立てない。
歩けないつД`)・゚・。・゚・。


え?どーしたの?なんで?

これは整形外科?

と思って、行くけど•••


実は数日前から湿疹が出てて



水泡とかはなくて、かいて出来た傷

これを話すと、

小児科かもしれないと、、、

紹介状渡され


小児科へ🚗³₃


とりあえず、股関節痛いというなら、

MRIを撮りましょう📸

ということでとり、

念の為血液検査しましょう

ということでして。

⬆️血液検査は、ギャン泣き💦


診察結果、




サムネイル

手足口病による痛みかと。
痛み止め出しときます。様子みてまた来週来てください。


うぇーーー?!

まぢ?!

いや、普通に浮腫んでるし、

足の湿疹が出てるところに触れると

痛いじゃなくて

足の裏にも湿疹なくて

歩くときに痛いと

言ってるのに?!

手足口病なの?!

今まで立て続けになんどか

手足口病になったことあるけど、

そんなことなかったよ?


と医者を疑う私(笑)

とりあえず、大人しく帰りましたよ。



血液検査の結果は、

白血球数値とCRPが高いので

なにかしらの炎症は起こしてると思います。ほかの、基準値の高いものは無視してください。

といわれて•••

う、うんとなったけど


ほかの基準値の高いやつ調べたら

肝臓系とかじゃん?ほんとに無視OK?


もーちょっと説明して欲しかった•••

⬆️そんなこと言う勇気ない私です




こんなに浮腫んでるのに⬆️

帰宅してからも納得できなくて、

ま、セカンドオピニオンを

受けに置こうか迷い中です。


病院中、ずーっと車椅子♿️•••

この症状が手足口病だとしたら

うちの娘重症よね。。。


病院のはしごつかれた。

皆様も手足口病症状様々なようなので、

お気をつけて😖