\長男ADHD判明/

3人の子育て不参加旦那なため、

実家に出戻り、別居中。

 

\次男/

ひらめき電球喘息もち

 

\長女卵アレルギー/

ひらめき電球喘息もち

ひらめき電球アトピー

アメトピ載せてもらいました照れ

 

クラッカー 入学前に施設側から最悪の連絡クラッカー

クラッカーADHDの息子が耳を塞いだ理由クラッカー

クラッカーADHDの僕の習い事決定!クラッカー

クラッカーADHD④クラッカー

 

少しでも、発達障害に悩むママさんの

助けとなる、

お部屋にしたく投稿してます。

 

フォローしてね

 大人気▼

 

  

▲▲▲忘れ物防止策⭐️

Iphoneで簡単設定、電池式

財布、車の鍵、家の鍵、こどものカバン、

オススメ♡

行った経路までわかっちゃう優れもの!!

 

⭐️勇気を振り絞って

 

 

久々の投稿泣くうさぎ

会社でコロナ陽性者5人でて、

ガヤガヤしててDASH!

 

投稿もままならないほどのストレスと

戦ってました(笑)

 

⬆︎はまた次回にでも話します。

 

次回、会社の適当すぎるコロナ対応

の巻

 

としましょう(笑)

 

実は、

また離婚したい騒動

⚠️🚨発生

 

 

旦那の言い方がとても気に入らなくて•••

爆発しちゃいました(笑)

 

共働きの家族は家事と子育ての割合、

どのようにしているのだろう?

 

私は、ほとんど自分メインでしてます。

それを変えたくて訴えてるんですけど

あまり変わらず。

 

むしろ、何かを頼むと交換条件になるのです。
先日は朝から夕方まで出かけてた旦那

帰ってきて、

 

私➡︎夕飯の買い足しいって、ご飯作って欲しい

 

旦那➡︎部屋着だから、着替えるのめんどくさい。

行ってきて。

 

私➡︎え?遊んできたんだからしてよ。

 

旦那➡︎そんなこというなら、

これから遅い時間に帰ってきても

文句いわないでよ?

 

私➡︎言ってる意味わからない。

そんなこという?おかしいよ。

 

とりあえず、もたもた準備して買い出し行ってくれました。

その後、

 

私➡︎夕飯作ってね!

 

旦那➡︎じゃあ、お風呂洗いして。

 

は?

 

私は、あなたが出かけてからこどもたちと一緒にいて、

事前に歯医者あること伝えてあったのに、

一緒に行かずに遊びに行って。

 

それで、そんなこと言える立場なのでしょうか?

 

プッチン

と尾が切れて

涙ボロボロでて、実家に電話📞

こどもたち置いて、帰ってくればいい。

たまには、3人見る大変さを👀

わかってもらわなきゃ!

 

心配だけど、これるようならきなさい。

まってるよ。

 

by母

 

 

私はそのまま始めてこどもたち置いて家出しました。

もう、6年もこんな旦那をガマンしては、

頑張って伝えてきたけど、

全然変わってないことに改めて気づき、

 

離婚

この二文字が頭にすぐ浮かんでしまいました•••。

週末実家に帰っても、

こどもこと心配ではありましたが、

トラブルもなかったようで、

私もスッキリした気分で帰ることができ、

 

よき息抜きとなりました。

でも、本当無理!!!!!!

 

世の中の夫の皆様にいいます。

妻は家政婦ではない

 

 

 

 

 

 


お風呂上がり、バスマットが

ビチョビチョになる•••泣

 

悩んでた笑い泣きけど、

これに出会って、問題解決。

 




きになってたけど、

使わないとわからないものですねチュー

吸収率高め、

速乾性高め、

べたつきなし

割れにくい

 

⚠️床に直置きのみ。

不安定なところだと割れやすくなる。

一度使うと、布素材のバスマットは

使えないですね笑