ADHDの長男と2人の年子を子育て中

&

訳あり別居中のママ

   

 

 

⭐️習い事

 

 

 

 

 

       習い事何にしようかな。

ずーっと考えていて、

 

療育の先生に相談してみました。

 

自分の中では、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️先生のお話がきちんと聞けるのか?

⚠️集中してできるのか?

⚠️対人関係に問題なくできるかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

すごく心配で、

 

もう6歳になったのに、

何もしてなくて•••

 

先生に相談したところ、

なんでもいいから

スタートさせてみては?


本人がやりたいって言ったものを

続けさせればいい。

 

そう言ってくれました。

もちろん何がいいのか、

手探り状態になるので難しいと思いますが

 

とも言ってました。

 

私は、とりあえず

 

プール

 

 

にしてみることにしました。

毎週土曜日。

 

会費は¥7700。

 

まずは体験。


ばぁばが連れていってくれました。

感想聞いたところ、

 

また行きたい!

ママ!チュー

え?

本当に?びっくり

 

心の中で、

喜びの雄叫びがwwwww

 

 

よし!

これから、楽しんでくれるといいな音譜

プール嫌だーって言って

入ってくれなかったけど、

 

この体験で確信した。

プールが嫌いではなくて、

冷たい水が

嫌いなんだ!

ADHDあるある⇨過敏症。

 

 

これから少しづつ

寒くなりますねえーん

↓↓

そろそろこたつの準備アップ

家族4人以上なら、

サイズは長方形おすすめ!

 

こんなに安く買える?!

いやいや、一般的なところはこんな値段で手に入れれない。

 

ネットだから、

ポイントももらえて、得々になる!