\長男ADHD判明/

3人の子育て不参加旦那育成中。

別居➡︎同居へ

 

\次男/

ひらめき電球喘息もち

 

\長女卵アレルギー/

ひらめき電球喘息もち

ひらめき電球アトピー

アメトピ載せてもらいました照れ

 

クラッカー 夫に怒り爆発し子供を置いて家出

クラッカー 入学前に施設側から最悪の連絡

クラッカーADHDの息子が耳を塞いだ理由

クラッカーADHDの僕の習い事決定!

クラッカーADHD④

 

少しでも、発達障害に悩むママさんの

助けとなる、

お部屋にしたく投稿してます。

 

フォローしてね

 大人気▼

 

  

▲▲▲忘れ物防止策⭐️

Iphoneで簡単設定、電池式

財布、車の鍵、家の鍵、こどものカバン、

オススメ♡

行った経路までわかっちゃう優れもの!!

 

 

⭐️怖がらせるママ•••

 

 

こんにちゎ、

 

悩みが1つ消えると

 

また1つ増える

 

このルーティン(笑)

 

疲れますねw

 

もーすぐ4歳の子と

2歳の子が

これまたいたずら大好きで笑

 

困った困った•••

 

 

 

今日激おこした内容とは⬇︎

 

うちの鍵をあけて、

勝手に外出てしまう説•••

 

 

『靴履いてまっててねー』

 

ダメなやつw🙅‍♂️

 

玄関にいるといつの間にかでてっちゃてるので

怖いんですよ笑い泣き

 

image

なにか方法はないかと検索するも•••

 

 

 

 

 

 

 

左右開く扉用がなくて困ってます(笑)

 

こどもには、、、

 

変なおじさんきて、

連れてかれちゃうよ?

 

お腹すいても、

ご飯くれないよ?

 

トイレも🚽

させてくれなくて

大変なことになっちゃうよ?

 

ママや、パパにあえなくなるよ?

 

 

なんてことを言って•••

絶対にならないようにしてもらう

方法がこれしか浮かばなかったです。

 

ずっと、泣いてた娘。

ごめんね。

 

ママも辛い•••

 

 

 

 

 

 

夜のおもらし、夜のおねしょの

これで解決。