\長男ADHD判明/

3人の子育て不参加旦那育成中。

別居➡︎同居へ

 

\次男/

ひらめき電球喘息もち

 

\長女卵アレルギー/

ひらめき電球喘息もち

ひらめき電球アトピー

ひらめき電球コリン性蕁麻疹

 

アメトピ載せてもらいました照れ

 

クラッカーこどもに【げきおこ】した困った行動

クラッカー 夫に怒り爆発し子供を置いて家出

クラッカー 入学前に施設側から最悪の連絡

クラッカーADHDの息子が耳を塞いだ理由

クラッカーADHDの僕の習い事決定!

クラッカーADHD④

 

少しでも、発達障害に悩むママさんの

助けとなる、

お部屋にしたく投稿してます。

 

フォローしてね

 大人気▼

 

  

▲▲▲忘れ物防止策⭐️

Iphoneで簡単設定、電池式

財布、車の鍵、家の鍵、こどものカバン、

オススメ♡

行った経路までわかっちゃう優れもの!!

 

 

⭐️パパ

 

パパ大好きっ子なこどもたちチュー

ぱぱゎ?

 

し。ご。と。

Byママ

 

子育て基本不参加なのに、
頑張ってるママよりも、
 
パパ〜大好き💕
と聞くことが多い赤ちゃん泣き
 
そんあパパの健康診断👨が
総合値5

1ー5まであって

5が1番悪い結果•••👎

 

 

 

 

肝臓値が異常•••

普通わ30以下の数値らしいけど、

ALTが飛び抜けてるDASH!ネガティブ

 

来週病院行くらしいけど。

 

こどもも小さいし、、、

パパのこと大好きだから、

 

自分の体(健康管理)

ちゃんと気をつけてねびっくりマークあせる

Byママ

 

伝えました。

 

生活習慣乱れまくってたし、

深夜の大量のお菓子、

アイス、炭酸、

寝る時間遅い。

すべてが、蓄積されていたんでしょう。

 

結果聞いてからご飯🍚

ちゃんと考えてつくってびっくりマーク

と言われたけど驚き

 

いつも味薄いとかいってるから

問題ないでしょ。

 

問題は、

お菓子よ(笑)

早く気づいて下さい。

近々病院いって再検査するようです、

なにもありませんように赤ちゃんぴえん

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

夜のおもらし、夜のおねしょの

これで解決。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー