\長男ADHD判明/

3人の子育て不参加旦那育成中。

自閉スペクトラム症

別居➡︎同居➡別居

 

\次男/

ひらめき電球喘息もち

ひらめき電球歯の骨折(永久歯まで通院)

 

\長女卵アレルギー/

ひらめき電球喘息もち

ひらめき電球アトピー

ひらめき電球コリン性蕁麻疹

 

アメトピ載せてもらいました照れ

 

クラッカー夜食が大好きな夫の健康診断結果

クラッカーこどもに【げきおこ】した困った行動

クラッカー 夫に怒り爆発し子供を置いて家出

クラッカー 入学前に施設側から最悪の連絡

クラッカーADHDの息子が耳を塞いだ理由

クラッカーADHDの僕の習い事決定!

クラッカーADHD④

 

少しでも、発達障害に悩むママさんの

助けとなる、

お部屋にしたく投稿してます。

 

フォローしてね

 

 

 大人気 



  


  


            忘れ物防止策⭐️

Iphoneで簡単設定、電池式

財布、車の鍵、

家の鍵、こどものカバン、

オススメ♡

新1年生の息子のランドセル🎒

ウチポケットに

いつも忍ばせてます(笑)

行った経路まで

わかっちゃう優れもの!

ランドセルの内ポケットにポイッと

入れてます(笑)

お守りも入れてるので、

バレにくいですw

 

⭐️愛情の差


毒親となんどか投稿してましたが、

最近実家に行く回数がなく

落ち着いたーヾ(*´∀`*)ノ


と思った矢先、、、

まさかの😭


3人のきょうだいの私

私が1番上で、

妹、弟といます。


ちょっと私の用事で、

夜実家に泊まりこどもの

寝かしつけ時間くらいから

母にこどもたちをお願いしてました。、

それが今から2週間前のこと☝🏻 ̖́-‬


最近突然LINE来て



サムネイル

​息子(弟)を家に送りたいから、予定空いてる?







え?その日は私がお願いしてた日だよ。

 
サムネイル




サムネイル
そーだったけ?あーそーだ。
こーいうときに困るんだよね。
なるべくパパに見て貰える日に、これからして欲しい。
私も自分のこどもを優先したいから。

ときて、

私が悪いの?と思っちやいました•••


そもそも、お願いなんてそーしてない。

親の性格上、

自分は一人で頑張って3人育てた

から、

こどもいるのに夜出かけるのは論外。

息抜きなんて、したことないし。

子育て中は、我慢しなさい!


という人で。

自分がやってきたことを

強要してくる性格だから•••

あまり頼むことはしないんです。


たまたま、仕方なく•••😭



そして、子ども優先したい!と

言われましたが、、、


え?私もあなたのこどもですが?


と思ったのです。

更年期なの?なんなの?

予定忘れて、たぶってしまった、

そのイライラを

なんかぶつけられたよーな•••


もーいやだわ•••😭


________________



震災グッズ皆さん

準備大丈夫ですか?


我が家も急遽焦り焦りで

準備⬇️⬇️⬇️



電気がないとモバイルバッテリー持ってても

意味が無いか•••と思い、

ソーラーで充電出来るものを購入!!


⬆️避難所に行かなくてもすんだ時、

自宅のトイレが使えないから

トイレは絶対必要らしい。

トイレとしても収納としても使えるから便利!