お久ですだー


遊郭花魁と遊び人企画終わりました
走り切ったわ
いや、遊びまくったわ
美しい花魁の皆さんと


hana花魁から始まった花魁創作物語


女郎蜘蛛柴花魁との物語は夏の妖夏祭りに続く


ベリー花魁とのコラボで加筆加工が楽しくなり


チイル花魁の真っ白な花魁姿に衝撃を受け


Roll花魁は香港の花魁

英語で国際交流

花魁の歴史を教える英語でのやりとり

DMで警告出まくってわらった



voxtailの遊び人どもと

麗しいな

俺が花魁姿の雅さんの着物の中を覗いてる疑惑が浮上笑笑

なんでやねん!

しっかり中見たわ!www



インコりえ花魁は気さくな女友達

想い人がおるから応援してやっとる


花梨花魁は美しい

だんだん距離近くなる!笑笑

本能が!

色っぺえ!


企画主催者のエスさんを囲む遊び人達



募集は静止画やったが

楽しいから動画もとった


翡翠さんと

https://z3p.me/WMbN4n

俺の氷翡翠を逃した罪は重い



voxtail遊び人仲間と

https://z3p.me/MCWzt3

わちゃわちゃ最高だぜ!


大人気ライバーさんである伊織さんとこからも遊び人着物が出た!

今度は両手が自由になる

フォロワーさんが早速買い与えてくれた笑笑(ジゴロかよ!)

https://z3p.me/dK8TdE2

テンプレmovieなんに好評でありがたひ✨



似た狐メイクで以前から狙っていたjacoちゃんとコラボ

ZEPETOでどこまで男女のむつみを表現できるか挑戦させてもらったw

https://z3p.me/8h9vpn2



企画最後の動画は氷翡翠と

氷翡翠から許可もらえて作成

このテンプレは簡単に使うモンじゃねえと

今まで出さずにいた

https://z3p.me/3ALwou2

氷翡翠の美しさが映える


ラストランは最初に遊び人として参加を決めた時に撮って加筆していたものを

雅さんと

鬼の世界に帰るイメージで

同じ背景にしてた


⬇︎これが開始時




んで、遊び人はアフターフォローも欠かさないのだよ

作品総集編

https://z3p.me/u9grgY

絡んだ人は何人だ?

男も女も俺と遊んでくれてありがとう



あー、

遊んだ遊んだ

(お疲れ様 俺)

氷翡翠のもとへ帰ろっと





ツイステ!

今後の予定でツイステ民ざわつく!

サバナルーク実装!!

この筋肉!そばかす!

もさい髪!たまらん!

サバナルークが実装ならよ?

それこそ冥府オルトや幼少期シリーズがあってもよくね?リドルとかさ、スカラの二人とかさ尊くて死ぬわ😆

運営さーん!よろ!✨✨


その他今後のイベ


マスターシェフ今から追いかけるわ!

レシピお願いしないでできるだけやってみるがダメならたのむ!助けてくれ!🙏


レオナ、みんなゲットできたか?

万愛完凸狙いそうな勢いだったな!😆🫶🩷


エペバースデーは毎年あまりできん

煉獄さんに力いれたいしなー


メインストーリーくるで!

それまでに初心者のみんなには

追いついてほしい!


シルバーのバースデーはやりたい!

やる!


ツムステもくる!

ちな、ツムツム、ジャミルとルークはゲットでけた!



デュースバースデーも!

はやいー!

カリムはデュースのあと!



やばいなー

ツイステもワクワクがとまらねえ!


読破キャンペーン一気にもらた

ランダムで寮長でるから記念撮影















最高だ!

みんな、早くここまで来てくれな!






可能な方はご支援をお願いします

リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!


 


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう