ツイステ!

運営さん、これだよ!これ!

ようやった!


バトルが難しすぎてメインストーリーが進められなくて、せっかくツイステを始めてくれた方々が

離れてしまうことを考えてしまっていることを

俺は危惧していたんだが!


メインストーリー読破

応援キャンペーン!

明日26日16時から6月17日まで

期間も長い!

なんと!

各章クリアでマジカルキー10本や覚醒の香水(SSR)のご褒美!


キャンペーンのページへ遷移することが大切やで!

期間中は

リトライチケットを消費せずに

イージーモードでプレイできる

俺が望んでいて、ブログに書いていたことだ!

叶ったな!

運営さん、ありがとうー!!

見てくれとる?😆

これだよ、これ!

これをやらないとビギナーが離れちゃうんだよ


毎回では課金勢やガチ勢が怒るが

期間中だけなら許してくれ!



いやあ、言ってみるもんだよね
ツイステ初心者の方にも
追いついてもらいたいもんな!

YouTubeなんかで見られたりもするけど
やはり自分のツイステで監督生としてプレイして
自ら生徒達と一緒に笑い泣き、進んでもらいたい!


この機会にぜひ!

ツイステ、始めてみてください!


🌸🌸🌸


イベントも続々!

マスターシェフ

アズール&オルト!

米です!

🐙入りパエリアはメニューにあるか?笑笑

待望のアズールだよ

苺ちゃん、万愛💙🩷

見てくださいこの悪い顔

「僕が触れたことで付加価値がつき、高く売れますね」


この米、転売決定だわwww


そして!

来ました!

クラブウェア!

レオナ‼️


スチル

ぎゃああああああああああ

カッケー!!

この余裕よ!

たまらねえ


明日から

ガチャる?

ガチャる!





可能な方はご支援をお願いします
リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!


 


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう