ZEPETO活動

アメブロzepeto部集会

in

魔法学園🌸🪄✨


スマホの容量軽くしたり

最適化かけたりして

ゼペットアンストしたり

いろいろ準備して望んだが!


みんなを呼んだワールドが俺のスマホには重過ぎた😭


落ちまくる落ちまくる

もうみんなの動きを止めたら悪いし

仕方ないと諦めたわ


そんでその魔法学園ワールドが終わってから

  あおちゃんと氷翡翠とで

春夏秋冬カフェにいき

花見してきたー


この後、早々に花びらから落ちた俺 笑笑



  あおちゃんとゴロゴロライド

いえーい💙



船には2人でも乗れた!

この後舟から降りて氷翡翠の舟を押したりしていたら手のマークがあるのに気づき、タップしたら同じ舟に乗れたんだ


魔法ワールドは残念だったが

花見楽しかった!


🌸🌸🌸


ZEPETO公式イベントに乗った末

俺は闇の魔法士になることにした(厨二発動


俺は「名前を呼んではならないあの方」を崇拝する魔法士


仲間を集めて力をつけ

「名前を呼んではならないあの方」を召喚し

闇の力が支配する世界を作ることを

目論んでいる



カリスマサキさんがいいキャラ出してくれてさあ、もう頭にストーリーが浮かんだよな


    

 名前を呼んではいけない

あの方を召喚する


「虚無の闇より招き出されし

深淵の支配者よ

闇の深淵より

暗黒の力を呼び覚ませ

禁忌の秘術により

我の前に現れたまえ

我を導きたまえ

我が手に力を授けよ


❌❌❌❌❌❌❌

召喚‼️」


魔法学園に入り込み

その時を待つ主


俺は魔法学校で密かに仲間を集め

闇が支配する世界を作る

我が主のために…


魔法学園の清き魂を持つ魔法士達も

俺たちには敵わない


special thanks     雅🦈

⬇︎

https://z3p.me/UUJ8LQ



その後のストーリー



    

名前を呼んではいけないあのお方がついに覚醒した

真の姿を現したあのお方

これから始まる物語は魔法世界のファンタジーなんかじゃない

漆黒の闇の力 思い知れ

⬇︎

https://z3p.me/4Rr79N2



厨二最高なんだが!


まだ一応続く予定である


カリスマサキのラスボスコスがすげえの!!

イメージもだけどアイテムを組む力な!

リスペクトだわ✨✨✨

てかここまで厨二な俺に付き合ってくれて

感謝だよな





ツイステ!
最終話レビュー


前回はこちら


配信分最終話

116話


覚醒したイデア

二人の弟への思いで前回俺は泣いたよ

ヒューマノイドオルトを呼びます

シュラウド一家の口にする

「おかえり」 が嬉しい

イデア、やはり罪悪感が出たんだな

うん うん

言った方も言われた方も傷ついた

オルト、華麗にスルー!!

大人か!

辛かったんだよ!って言って怒ってくれてよかった!

ほんまやな

一人でようがんばった

そか!

オルトが欲しいのはこっちの言葉なんやな😭

ここまで言わせて爽快!

オルトは満足そう

お互い讃え愛💙

いいね、ここも厨二や!


はい、ここでやっと

カクカクシカジカです!


マレウスのせいで自分のパソコンにあった秘密データを全てマッマに見られてしまったイデア

オルトが慰めるが

わかる

しんどいな🤣

イデアの悲劇

イデアさん、落ち着いて

あ、ああ

気遣い…

笑笑

マレウスへの恨み増幅🤣

見たい

見たいぞう

陰キャが陰気No.1にいったんやもんな

陰気度パワーアップや


やってやろうぜ




次の配信に続きます!!





可能な方はご支援をお願いします
リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!


 


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう