ZEPETO活動


魔法学校に入学した俺

https://z3p.me/QyJy5B3



兎羽とテンプレ動画

いいね100オーバーおめでとう

https://z3p.me/5oqtmG3


これさ、新作テンプレって言うこともあってさ

花ちゃんと投稿かぶってまったんだよ


二人して兎羽を借りていたし


俺の方が後出しだからさ


先に出してた花ちゃんに嫌な思いさせちまったかなって


謝ったんだよ

「花ちゃんすまねえ」って


そしたら花ちゃんさ

「よかよか」って


懐ふけえー!!


人間力な


さて、

アメブロの仲間が続々と魔法学校に入学してくれた!
この動画作ってるあいだにヘタレちゃんも入学!
たーのしー

魔法使いになる夢
ZEPETOで叶えられた!





🌸🌸🌸

カッケー!!





今夜はアメブロの魔法士仲間と魔法ワールドへ行く!
果たしてドラゴンを乗りこなせるだろうか!
乞うご期待!!






ツイステ!
最終話レビューは明日!





可能な方はご支援をお願いします
リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!


 


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう