ツイステ!

⭐️この記事にネタバレがあります


ツイステ 7章 

チャプター7皆さん読了しましたか

ネタバレ注意なり



前回はこちら

114話見ていきます

とても重要なシーンのため

俺は無言が多いかも


イデアが思い出したのは





探しましたよ

なんと約2年前!

6章ラストのレビューです


https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12749506973.html


そしてこちらも

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12751538024.html


走馬灯のように一気に思い出される記憶達




イデア、ガチ泣きです

ずっと泣きたかったんだと思う


大切な記憶を失っていた自責の念も含めての涙だろうな


うん

強かったよな同級生たち



弟たちに助けられてばっかりだと言うイデア


どちらか一人のオルトでなく


二人のオルト「たち」


イデアが二人とものオルトを

弟認定していることに


泣きそうになる


イデア…


イデアはここでのヒューマノイドオルトの言葉を思い出します



帰らなきゃ!

もう一人のオルトがイデアを必要としている!


ファントムオルトもだいたいの状況を

理解したみたいだ


しかしファントムオルトは

そう容易くはないよな

対してイデアは

あ、いつものイデアや



イデアの髪が紅く燃えました!

これは来るぞ!

厨二野郎


いっけえ

自分からブロットをコントロールできるのすごくね?

ブロットは集まり

オバブロイデア(意識あり)です!!

くー!

最高!


ファントムオルトとのバトルです!


バトルはイデアが勝利


負けたファントムオルトに対してイデアは





煽ります

こう言うとこ最高なんだよ

悔しがるファントムオルト



ここから

マダム、いいですか?

ただ煽っていたわけじゃないんだよな

イデアには使命がある


イデアのユニーク魔法です


ここで

ファントムオルトの中の実弟オルトの声が









ファントムオルトも全てを理解して


イデアを冥府から

送り出すんだ


いろんな思い、全て飲み込んで






全監督生たちよ


顔をあげようぜ

じゃないと涙が流れる




くそっ!

タオルかもーん!!

。゚(゚´Д`゚)゚。





続きます!






可能な方はご支援をお願いします
リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!


 


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう