ZEPETO活動


きのこ🍄好きさんから頂いたコーデを身につけてきのこの森へ行った話

https://z3p.me/cQ5d2A



ツイステコスプレクラブの有志で
アブソダンスMVを作ってます

今ジャミルのラップまてが終わったとこ

ヴィルの誕生日に出せたらいいな

仲良しに見える二人w


ZEPETOのワールドのクジで

なかなかレアなパクパク猫ゲットできた!


自分もパクパク猫になれるアイテムをもらえた!



いいだろーって自慢してたら

RinちゃんはSSRを引き当ててた


俺がゲットして喜んでいたのは左のパクパク猫

Rinちゃんは右の0.05%を引き当てやがった


大泣きのバナナ猫の涙をカップで受け止めるアップルキャットと洋梨キャットが超絶かわいい!

しかもゲーム内能力もすげえ!


海に浮かぶ島にある建物をペットの力で壊しまくり

出てきた貝を拾うゲーム

俺は一緒にプレイして助けてもらってます

Rinちゃんのペットのパワーであっという間にタスクがクリアしていく!

助かるー

アバターはダンスで応援

ひたすら平和

かわいい


最近いろんなワールドに一緒に行ってる


Rinちゃんは俺の一番大切な人


究極のコミュ障さんなんで見かけたら優しくしてやってくれると嬉しい



ツイステ!

⭐️この記事にネタバレがあります


ツイステ 7章 

チャプター7皆さん読了しましたか

ネタバレ注意なり



前回はこちら


112話見ていきます


ヒューマノイドオルトとマレウスのバトルが始まりました!

何もわからないまま巻き込まれるイデア

叫び声がこれなの最高なんだが!


イデアは初めてみたよね

察しがいい!

そのうち、空に異変が


いるはずのないヒューマノイドオルトの存在により、夢の崩壊が始まった!

「幸せな結末」?

違うだろ?

マレウスにとって「都合の良い結末」だろ?


事実を変えるなよ


つらくとも

乗り越えてきた記憶を

消すなよ


前に進みための大切な記憶を



マレウスは二人を置いて去りました

イデアがいちいち可愛い

周りは例の黒いドロドロに取り囲まれた!

引き込まれていくイデアを
オルトが助けようとしますが

マッマから指令が!

マッマの声にビビるイデア

ヒューマノイドオルト、イデアを心配します

マッマとオルトの会話から状況を理解しようとするイデア

記憶が戻ろうとすると激しい頭痛に襲われます

そしてイデアは闇にのまれました


イデア奪還を誓うオルト



続きます!



このオルトのイデアのことを「あなた」呼びするのが

俺は死ぬほど好きなんよなあ






可能な方はご支援をお願いします
リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!


 


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう