3/11はいのちの日でした


鎮魂


13年前のあの日を忘れない






ツイステ ツイチャン感想

出演声優さんキャラ

エース、デュース/司会

ジャック、ラギー、セベク


最初にセベ誕を祝う(セベかわいかった❣️


次に過去のイベントを振り返りながらクイズしたり4周年のお祝いケーキをデコしたりした

ツイチャンは画像転載✖︎だから画像は載せられないが、このお祝いのケーキのデコに既視感覚えた🤣例の自分が作ったケーキと同じ匂い!🤣


そんで4周年のお知らせがあり


とにかく仲の良い声優さん達のキャッキャが見られて終始にやけてましたわ



以下は俺のメモ




【4周年のお知らせ】


●グリム見習いシェフ実装

●ログインボーナスマジカルキー

●おまけ付き召喚


【新機能】


●イベント回想

(魔法石消費により)

●メモリーショップ 項目付き

(メモリーメダルで購入可能)

●ストーリーお気に入り

↓お気に入りに入れたいストーリー

1章りーどるーーーーー

2章ラギーひび割れ

3章バブアズ

4章 スネウィスジャミル
ジャミルどっかーん
カリムいぎででよがっだあああああ
他たくさんたくさん💖🫶


5章デュースエペハイタッチ
客寄せパンダセリフジャミ
みんな乗れ!ジャミ
神の味噌汁ジャミ
俺も泣いちゃうだろカリム

6章アズリド
レオジャミ
シュラウド兄弟😭

7章シルバーの泣き顔
セベシル

イベストーリーも保存できるなら
豆イベぐちゃぐちゃにしてやるフロイドとか
アリアーブナーリアジャミルとか

アズールのはスケモンダンスとかとかとか

25編成まで保存可能
(足らん)


●トレイン、バルガス、クルーウェルのアイテムガチャ

授業を受けてもらえるご褒美メダルで利用可能


●マジカルキー変換

マジカルキー単発10個→10連に


●ゲストルーム2階できる!

ルームランク31から


●イベントBGM販売 



【アップデート】

飛行術、錬金術に新ボイス

衣装アレンジに新ボイス


オリジナルサウンドトラック販売

キャラクター歌唱曲も!

4枚組

140曲

4620円

お知らせでも出てますね

そんで4周年PV発表なかったけど

近くなったらでるんやろか

教師陣はなし?

トレインとクルーウェル好きなんやけど😭


公式からはこちら







ログインボーナス豪華です!

受けとましょ!

ログインお忘れなく!


ZEPETOではセベ誕の撮影会をやりますよ

みんなでお祝いだあ!




ZEPETO活動 



3月9日はミクの日

ZEPETOにてミクの日を楽しみました

蘇芳さんのミクちゃんと


参加表明18人とそのほかにもミクコスしてくれたり、ゴツミクコスやってくれた方もいて、

コメ欄も交流もめちゃくちゃ盛り上がりました!


今はツイステはセベ誕撮影会の準備してる


voxtailは花見イベを計画中


オバドルさんの卒業イベもあってなかなかに忙しい!🤣





⭐️この記事にネタバレが多少あります


ツイステ 7章 

チャプター7皆さん読了しましたか


ぼちぼちレビューやっていきます

ネタバレ注意なり



前回レビューはこちら


104話

マレウスの攻撃に耐えるオルト

調査完了までもう少しかかりそうだ



いたぶるようにオルトを攻撃するマレウス

まだ本気は出してないようだ

まるで遊んでるようだ

ここはアウェイ状態

オルトも防御だけで精一杯


なるほど、それはキツイ

やはり遊んでたんやな

オルト、構えろ!

マレウスは攻撃します

その時ケルベロスの一匹が!

おそらくオルトを守るために犠牲になったんやな😭

しんどい!

解析まであと30秒!

なんとかもたせたい!

シュラウド家は顔色悪いよね

父上母君もきっとそうだろう

粉々に?

マレウス、イデアの弟であり後輩にそこまでする?😭

早く!早く!

ここ、全ツイステ民が祈りました!

おやすみをここで使うのが!!


過去、監督生には優しく言ってくれたじゃないか!😭😭😭

それなのにーーー!😭😭😭


オルトーーー!!!


くる!攻撃が!!


しかしその時 マレウスがフリーズ


ここ、気になるんだよな

データの処理落ちみたいな現象…


そしてその一瞬の間に

おし!解析完了!

もう一匹のケルベロスよ頼んだ!

!!

マレウスの攻撃がケルベロスに!!

ああああああああああ😭😭😭


ケルベロスは無事?だめなん?😭

その時ステュークスから援護が!

マレウスの攻撃を阻みます



なんとかデータとオルトを脱出させたい!






続きます!





可能な方はご支援をお願いします
リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!


 


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう