子育てに関しての思いは
アメンバー限定記事に綴りました


大反省大会の連休でした




【ZEPETO活動】


簡単に仲間と繋がれて動画が作れる

今の自分の癒しになってる


ちよまるになる時、自分の中の男度

あがるんだよなw


もともと男性脳

むしろこちらの方が自分らしくいられてる



明日はvoxtailバレンタインイベ

その前に万愛(兎羽)とコラボ💖

https://z3p.me/BuNmGG



フォロワーさんがいきなり攫って動画作ってくれたお礼お返し動画

和装ホストクラブNo.1の実力見せる俺😆




ツイステ、復刻豆イベ場外乱闘!

またストーリーに愛情を込めたツッコミを入れさせていただきますがだいぶ遅れてます笑笑


2021年5月に既にレビューしてますので

ご興味がある方はそちらをご覧ください!


では、すっとばして(>人<;)

どんどんいきましょう。
25話ね。


戦闘中にも関わらず敵である怪物チームのジャミルに持たされたシャーワルマー弁当の肉を焼き始めたカリム




その人の良さと可愛さと時折見せる色香で
モブどもを次々と堕としていきます。




カリム。かわいい顔して手腕はNo.1ホスト並み。

こんなん絶対連れ去りたくなるやん。

スパダリ従者ジャミルも苦労するわ。



(戦闘中なう。)

いや…ジャミルは敵チームを一網打尽にしたいだけ…  ジャミルを信じきってる子犬ちゃん。

ああ、抱きしめたい!


んん!これは!

カリムの苦手は「1人飯」(公式)

だから、ジャミルはカリムを喜ばせてはいるんだけど…。



あぁあ〜。

ジャミルの思い通りに動くカリム。

手のひらの上で転がされまくってます。可愛い♡


そこに!


旦那ジャミル登場!

(私的、BのLです。笑)



全て作戦通りにいったジャミル、ニヤケが止まりません。


★私は実はカリムはジャミルの作戦を全部わかっていて、ジャミルに捕まってあげたと思ってるんだけどね。だってカリムだから。まあ、皆さん騙されてあげましょう。そして2人のいちゃ愛を見せられましょう♡はぁはぁ♡


結局ジャミルに捕まったカリム。



悔しがってみせているカリムですが、

この後ちよ的翻訳をカッコ内にいたします。



やっぱ速いな、ジャミルは。

(捕まっちゃったな。けどジャミル、カッコいいな♡)



鍛え方が違うんだよ。

(何年お前を守ってきたと思ってるんだ。

俺は一生お前を離さない!)





皆さん、私はしあわせです。

このツーショット、結婚写真としてわが家の玄関にかざるわ。





しかし、ここを早く離れたがるジャミルに、大変な展開が訪れます。

捕まった者は体育館でバルガス先生の特訓を受けることになっていますが…


カリムからのお願い

聞いてあげたいよね!



うん。ちゃんときいてあげるんだね♡




だよね〜!

愛妻弁当ならぬ、愛従者弁当。

ちゃんとありがたく頂かないとね!



周り巻き込み型!

手慣れている!断られれない手法マスター済み!

さすがカリム♡



敵の心もズキュンズキュン射抜いていくよ♡♡♡

おまいら、カリムにはもうジャミルがいるから諦めてくれ。恋に堕ちてすぐ失恋。辛いな…。



おまえは!

ジャミルの何を知ってるんだ!

(モブに対してハゲしく嫉妬するちよさん)


もしかして、バルガスキャンプでバスケ部チームでしたか?



なあ、頼むよ!この通り!

…って、

お願いダーリンされとる!

きゅんきゅんがとまらん!


かわいいかわいいカリムのお願いだじょ〜♡



ぐぅっ…。


あまりにかわい過ぎて、ジャミルも思わずグゥッ言っちゃうね。


わかるよ(義勇さん)


こんなん聞けないわけないよね?♡


一瞬でいろいろ考えるジャミル。



というのは名目で、もう遠慮しないと決めたジャミルは、カリムの命令(じゃないし、お願いだし)を戦闘中に聞く必要はないんだけど。


結果…、






肉焼いとるー!笑笑笑♡♡♡


もう、この2人、

サイコーです!


カリムを喜ばせる達人であり、スパダリ従者ジャミル♡

大好きだ!



続きます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!




 


最初の強い地震からひと月です。

ボランティアの受付も一部始まりましたが、なかなか行くことも叶わない

大雪によるさらなる被害や厳しい寒さが心配です

可能な方はご支援をお願いします

リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!





リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう