嬉しい嬉しい激励便が届きました😭✨✨


そらまるさん💖ありがとう!


そらまるさんのご許可を得てご紹介させていただきます🍀



フェアリーガラを思い出させるような白地にレースのマスキングテープにリボン🎀


裏はカリムを思わせるお手製の象スタンプ

すごいよ!高級感ハンパないよ!

開ける時もなんか手が震えたもん!(小市民)


中には温かく思いやりある言葉の数々😭の詰まったお手紙が。゚(゚´Д`゚)゚。(マジ泣き)


ディズニーヴィランズホログラムカード

フェローとギデル!😭✨✨

アラジーン!ジャミルが愛するジャファーとオウムー!😭✨✨


ジャファーはアクスタも!😭😭😭✨✨


他にもすずめの戸締まりのご当地ステッカーや

(めちゃくちゃかわいい〜❣️)


石川県で有名な烏骨庵さんの烏骨鶏カステラ

まで!




ううう…

ありがとうございます😭😭😭



何より嬉しかったのは

手描きイラストです


これは私と娘だけの宝物ということで

非公開にさせていただくのですが


とても とても かわいくて

心がこもったイラストでした😭✨✨



地震で大変だったのは

そらまるさんの方なのに!!


私を元気づけたいと送ってくださいました


ありがとうございます

😭😭😭



そらまるさん、すごい方だ


ほんまにありがとうございます😭



力湧いてくるね


この喜びパワーで前むけます!


そらまるさん、ありがとうございました〜!


大切にします!!




我が家のジャミルもカリムも超ご機嫌!



皆さまからの温かいお心

励みになっております


道を探している最中ですが、

学校に行かなければならないというプレッシャーから娘を逃してやるために

しばらく学校を休むことを決定しました


4ヶ月続いている嘔吐をどうにか止めてやりたいです


学校は行かなくても

なんとでもなる






【ZEPETO活動】


ロロ&ケイトの生誕祭用にずっとアバターが

ツイステで出会えなかったヒスイとちよまる

撮影会が終わり、やっと会えました

https://z3p.me/WWfZzq


運命的な再会に見えますが会えなかったのは三日です

ちよまるにとっては永久だったらしい

ちなみに動画はヒスイによると後半は妄想だそうです🤣





2月7日

義勇さん生誕祭用に

鬼滅イラスト&コスプレクラブ撮影会を開催します

コラボフリーです


炭治郎 琥珀ちゃん

しのぶ 瑠璃ちゃん

柱三人はちよアバター

(宇髄さんはちよまるのコスプレだよ)


共通タグは

#鬼滅の刃イラスト&コスプレクラブ撮影会


まだ初回なので様子見ですが

英語をなるべく使って

世界発信もしていきたいよ〜!



義勇さんの生誕祭は万愛と二人祭りかな?


私は過去記事再掲載ですね!




最初の強い地震かひと月です。

ボランティアの受付も一部始まりましたが、なかなか行くことも叶わない

大雪によるさらなる被害や厳しい寒さが心配です

可能な方はご支援をお願いします

リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!












 


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう