ZEPETO


voxtail



和装と和楽が合うよなあ

ヒスイ、きれいだろ?


なんか、自分ヒスイのマネージャーかな?って😆



ヒスイの魅力を引き出せる動画を次から次へと

作りたくなるんだ



ヒスイに惚れてるのは楽しむための設定だけど、

自分、本当に好きなんだろうなあ


ちよまるは鬼

種族違いの恋愛も魅力のひとつ


どうでもいい人間が自分とか変わってどうなろうと構わないが

大切な存在となっていったヒスイを

自分の運命に巻き込みたくはない


進むべきか留まるべきか

引くべきか


それを考えている間にも

ヒスイに惹かれていく




ヒスイが好きにやらせてくれるのをいいことに

ヒスイの名を叫ぶ



堕ちる


まさにそんな感覚





もはやヒスイのストーカーの域




ヒスイ


逃げるなら今だぞ






ツイステ!




マスシェフ材料


メレンゲケーキの材料は

やはり卵、砂糖に

あと一つはフルーツでしたわ🤣


ええぃ!って口に入れるフロイド

食べてくれてありがとう😭



全スイーツの材料です




リオレも調べたさ

世界にはいろんなスイーツがあるんやね




材料わかったら作りまくる!

みんなにケシズミ食べさせ多分、

頑張って美味しいのを食べさせてやるわ!



ところで、ロロの公式バースデーはやはりないかなー

残念


ZEPETOの撮影会、共通タグは

#ツイステコスプレクラブ撮影会
#バズらせたまえ

になりました〜!
楽しみたい

ケイト生誕祭の2月4日は予定が入ってしまったので、翌日におまとめとなる可能性大です💦



最初の強い地震からもうすぐ一月です。
しかしまだライフラインの復旧が進んでいないところもなく

ボランティアの受付も一部始まりましたが、なかなか行くことも叶わない

大雪によるさらなる被害や厳しい寒さが心配です

可能な方はご支援をお願いします

リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!












ちよの作品集


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう