ZEPETOの動画製作楽しいな



ZEPETOインして、いいね返ししてたら

ヒスイがいきなりウサギミミつけてて、

慌ててコラボ動画撮った

自分ストーカーか?🤣

https://z3p.me/PXCfvc

慌て過ぎて保存どころか説明何一つせず投稿してて、何やってんだ自分って笑った

ヒスイ〜!

いきなりかわいいことしてくるからなあ



その後、ヒスイとオソロコスになりたくて

追っかけてとりあえず持ってるウサギコスに着替えたら

ヒスイのうさぎ化が終わってた!


しかたなくヒスイが再び着替えてくれるのを待つ

https://z3p.me/tiEbUX


そんでヒスイが反応してくれた!

嬉しくてはしゃいだ

https://z3p.me/mBYaLW3


楽しすぎる!!

ヒスイ、好きだ〜

完全に振り回されてるけど!🤣



カッケー方も撮ってます

https://web.zepeto.me/share/feed/1018039179




ツイステ!


あ、そうそう!

zepetoではケイトとロロの生誕祭用の撮影会を2月3日に合同でやります。


ケイト生誕祭時にそれはだしますねん。


アメブロでのロロ生誕祭、される方いますか?

ロロ推しさん、よかったらされませんか?


されてる方がいたら私もリンクさせてください




マスシェフ

皆さん材料わかりましたか?


自分、いつも通り自分の力だけでやろうと思いましたが


ここまでどんだけ失敗してきたか





マカロンとメレンゲケーキに苦労!

卵白と砂糖以外に何がいるんや?



クックパッドで検索し、やっとわかったわ!

まさかアーモンドとは!

やっと成功だ!😭

そりゃね、最初はおいしくなかろうよ?

しかし、材料がわかればなんとかなる!


んじゃあメレンゲケーキもアーモンドか!ってやってみたら

はあ?

違うんかよ!!😭



みんなすまん😭

エペル、お腹大丈夫?


ラギー、食べてくれてありがとう😭


やはりマスシェフ苦手すぎる!


そして、私は娘に相談

その時


ハッ❗️

まさか、まさか、この皿に乗ってるヤツ



この、フルーツか!!!


おい、ふざけんな!!


今、フルーツ狩りに行ってますわ


材料全部クリアしたら公開します


って皆さんはもうクリアしとるよな!🤣



ちよの作品集


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう