くふふ


voxtailメンバー紹介動画作った


we guys are cool. right ?


https://z3p.me/9mTtrK2


花郁(あずる)


ちよまる(ちよ)白髪ver.


兎羽(万愛)


翡翠(俺の愛するヒスイ)


しと


雅さん 

皆さんクソかっけーんだわ

ちょっと悪い顔最高じゃね?

動画に紫龍(みかん★ちゃん)とゆうま(Mayuちゃん)入れたかった!

基本、着替え依頼なしでタイミング合った人と撮ってる





BL部門


ちよまるとヒスイとのシナリオなしの

恋愛が楽しい


ヒスイは猫系男子

なかなかちよまるの思いは届かない

なのにダメかと思えばヒスイは甘えてくる

ヒスイによれは二人は両片想いらしい


キャラクターを動かす時

基本自分の考えがキャラに移る


自分は昔から男脳

男も女もプロトタイプも

性別関係なくその人となりを見てるし

性別関係なく愛せる人をとことん愛するタイプ


好きなやつに媚も駆け引もしない

そいつのためにただ自分ができることをする


逆に女で色気で絡みついてきたり

媚び売って来るやつが苦手


コチラが拒絶してるのに、自分の気持ちだけ押し付けて絡みついてくるなよ気持ちわりい、と思う



相手への思いやりある人

自分を持っている人が好きだ


そんで自分は守られるより

自分が愛した人を守りたいタイプ


デレデレに甘えさせて

とことん愛したくなる


  


みかん★ちゃんクリエイト

マニキュア


カリムにつけさせてみた!

細かいところまで描きこまれていて素晴らしい!

センスの塊か❣️✨✨


動画はこちら

ちよまるがつけてみました

https://z3p.me/dNWJfN




ツイステレビューは次回配信までお休み


寒さが厳しい

皆さん風邪ひかないようにしてください






ちよの作品集


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう