最初の強い地震から11日です。
可能な方はご支援をお願いします

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎




ZEPETOでの『鬼滅の刃イラスト&コスプレクラブ』

楽しいです

最近は鬼滅作品ばかり作っている私


実弥の瞳を三白眼よりにしてみた!







こちらは万愛の編集した神作品❣️⬇︎⬇︎

万愛の煉獄さんと私の義勇さんで動画作ってくれました。

めちゃくちゃカッコいい!



やべえ、楽しい❣️




そしてアメ友macaronちゃん属するオバドルさんの年始企画のオバドル初夢企画にて当選していただき、以前から私が密かに素敵な方やなあと注目していた

柴  🍒OBADOLさん✨✨から

なんと!なんとぉ!

プレゼントを!

いただきました💖😭✨✨

https://z3p.me/ju8cW3

この陰キャの私とコラボしてくださったの😭✨✨ありがたすぎる💖


プレゼントは男性用女性用、着物、ドレス、タキシードで選ばせていただけ、ここは記念だからと自分用に💖着物で、贅沢にも柄を柴さんに選んでいただきました💖幸せもんや!


素敵な衣装はこちら💖

今ピンクの髪になってるから柄の同系色と合うよね!

着物に合わせた白のアウターはみかん★ちゃんクリエイトで、ZEPE友の輝夜ちゃんからのプレゼントだよ💖


プレゼントもですが、何より

密かに好いていた方とメッセでお話できたことがもう、わたくし大コーフンです。(HENTAI魂)


柴さんは何が素敵って、自身の主張がしっかりとあるところ。自立されてます。


柴さんは凛としていてとても美しい方✨✨


地震に心を痛められていても、着物の良さを紹介してくださっているし(これね実は復興支援になるんです。石川には加賀友禅がありますからね!)、そして柴さんが作られた成人を迎えられた息子さんへの動画がまた泣ける!


ブログに柴さんをご紹介させていただくご許可をいただき、こちらの動画をあげさせていただきます。⬇︎⬇︎⬇︎

『20歳の君へ』
柴 🍒OBADOL  さんより
https://z3p.me/ftcSn13

私もこんな素敵な母になりたい✨✨

柴さんの素敵さが詰まった動画です。

OBADOL活動も頑張ってください💖


OBADOLさんは16名のメンバーさんで結成されてますが、それぞれ個性的で魅力的な方々です。

私のようなアニヲタにまで優しくしてくれて、

ちよカンゲキ❣️❣️❣️

柴さんとのメッセにはいいにほいが残ってました。(妄想)



素敵な柴さんにありがとうの気持ちを込めて

私からも動画を作りました💖

それがこちら(動画初心者ゆえ拙さだけが光る!(T ^ T))

https://z3p.me/TnU4793



ZEPETOでの新しい出会い、

とてもいい刺激をいただいてます❣️


🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼



7章レビュー!

前回はこちら!

マレウスを生かす方法を知る為、リリアは女王の依頼で旅に出ることになりました。

そうだったんだね。

旅好きが先なのではなく、理由があってのことだった

妖精と知られたら迫害どころか、怯えられて攻撃されるなど危険な目にも遭ったのかも。


リリアの回想に入ります。
リリアが言った先は…

ここは!!


皆さん見覚えありませんか?




そう、ここはロロの街!!


400年前にリリアが来ていた!

ドラゴンがいるという噂を聞きつけてきたみたい。

ちょうど祭りの日だったんだね。

リリアは聞き込みをします

妖精は顔色が白いんだよね

バレてしまいました

妖精族へのこの地での印象は

怪物…

そしてリリアちゃんはヘイトを向けられます。

しかし、大ごとにすれば女王が困るからと

やられっぱなしだったリリア(T ^ T)

一度国に帰ります。

2年が経っていました。


マレウスに語りかけるリリア

リリアの声はきっと届いてるよ


リリアは愚痴を言うでもなく飲み込みました。


リリア、マレウスは400年後にリリアと同じ場所に行ったんだよ😭

精一杯楽しんだんだよ、祭りを。

⬇︎400年後のマレウス


意味なくない!

繋がってるんだよ!全て未来に!😭

ツイステ運営マジすげえよ

メンバーに意味ありだった。

次の町は南…

マレウス、死なないで!


次にリリアが向かったのは


ここは!!!



あそこです!!





続きます








ちよの作品集


⭐️お知り合いの方以外の方の無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。