石川県の義援金の振込口座先が確定しましたので

お知らせします。


https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html


🌼銀行🌼


🌼郵便局🌼


石川県に間違いなく届くため、中抜きをされることを心配して、募金ができないと言う方は是非こちらに!

私もしてきます!


本日、娘の病院受診です。

胃カメラ検査になると思う。


    

ハッシュタグに「がんばろう石川」をいれました。

皆さんも「がんばろう石川」や「がんばろう日本」

「がんばろう能登」など

ハッシュタグに使ってくれると嬉しいです。

がんばろうは頑張っている方々にこれ以上の努力を強いるものではなく、気持ちをひとつにしたいという応援の気持ちからのものです。



とほかみえみため



またYahooネット基金

9億を超えていました。

支援の輪が広がりますように。


現地にものが送れるようなった時、経験者の話をまとめると送られて一番困るのは千羽鶴。(思いが詰まっている分捨てられない)

次に汚れた衣類、汚れた毛布。賞味期限が近い食料。だそうです。


生理用品などはありがたいそうです。

しかし、被害状況がまだハッキリしない今、一番いいのはやはり必要なものに充てられるという意味でお金でしょう。

募金が1番インフラ整備に役立ちます。


石川県では本日より義援金を受け付けます。

Yahooネット基金での募金ができない方や石川県を応援したい方、こちらもよろしくお願い申し上げます。

口座は今準備しているようでまもなく開設されるかと。

私はこちらにも募金します。⬇︎⬇︎⬇︎


なんと!こちらは諸手続きをすれば税控除が受けられます


是非、志をお寄せください。

口座が開設されましたら、このブログでも

お知らせさせていただきます。




⬇︎⬇︎⬇︎こちらに娘と一緒に募金しました。

ヒカキンさんは1000万円をドズルさんは100万円を、ぴーまるさまもこちらに募金しました。



お志をいただけます方は、サイトを自分の目で確認していただき、最終的に皆さんのご判断において、募金願います。


毎回載せてますが、こんな災害時に犯罪を行うとんでもねえゲスな奴らがいますから、女性やお子さんは特に気をつけて、一人で行動しないでほしいです。


家を荒らして財産を狙う奴らもいます。


阪神、東日本の時も問題になりましたね。

どうか身を守ってください。


どうか被害がこれ以上大きくならないことを

祈ります。




そして、被災していない私たちは平時のように過ごすことが大事と考えます。


アンサイクロペディアより

https://m.ansaikuropedia.org/wiki/3%E6%9C%8811%E6%97%A5




全てを自粛し、地震以外のことを考えるのを不謹慎だとせずに、

日常を生きながら、自分のような者にもなにか出来ることはないかと探って行きたいと思います。







ツイステのレビューします。


7章レビュー 90話

前回はこちら

生きる希望を失っただけでなく、老害どもから酷い言葉をかけられ、リリアは闇にのまれます。


一緒にしてはいけないのかもしれないけれど、

必死で生きてきた人を打ちのめすのは、第三者の

心ない言葉だったりする。

凸してきた坊やもしかり。

何も知らない奴が、騒ぐな、言うなと言ってくる。

てめえらのようなことなかれ主義で偽物の正義感が必至に生きている人を潰す。

もう二度と薄っぺらい正義感で人に凸するなカスが。


闇に幻影を見せられリリア


リリア!


はい!いきましょう!

リリアを追いかけた先は真っ暗闇

      セベク、シルバーも来たね。

人は脆い。誰だって闇落ちはする。

リリアに夢であると気づかせたい!


いつも陽気なリリアにこんな辛い過去があったとは…

セベクはずっとリリアが森の中の小さな家に隠れるようにすんでいることに疑問があったらしい。
勇退した右大将にはふさわしくないと。

バウルはずっと、リリアを英雄だと言っていてくれたんだね。


王都を避けていたんだね。

きっとシルバーに対しても老害どもは酷い言葉をかけただろうから、リリアはシルバーの方を守りたかったのかもしれない。

そうではなく、そうせざるを得なかったんだね。


リリアからは行かなくてもマレウスやマレフィシア様からは呼ばれていた…。

200年の間に関係性が変わることがあったんだね。

グリムは考えても仕方がないことを考えるよりリリアを探そうといいます。


行こう!!



続きます。


🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼




ちよの作品集


⭐️お知り合いの方以外の方の無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。