ちよらぶ?2023

ありがとうございました💖

記憶に残る誕生日パーティーでした。

お祝いしてくださった皆さま

遊びに来てくださった皆さま

ありがとうございました💖

パワーをいただきました❣️




プレイフルランド、今日までです。(T ^ T)

寂しい〜

運営さん!!

来年復刻とフェロー(&ギデル)の実装お願いします!!懇願!!


お願いしといた!


レビュー再開します。

5章です。

前回はこちら

フェローを説得したいカリム😇と

フェローをぶちのめしたいエース😈

そしてオルトの三人が残りました。


プレイフルステージではフェローが憎まれ口をたたいて生徒達を煽っていました。

しかし、先に捕まった生徒達は人形化が進みもうしゃべれません。


フェローは雇い主の金持ちには、腰を低くします。


電話を切ってたあとは愚痴タイムです

いかにも中間管理職っぽい!!


その通りです、が!!

捕まえて人形にしようとするからでしょ?!


グリムは諦め切れません

それに対して、フェローは

学校に行っていなかった自分達が勝っただろう。と。

それも必要。

けれど基本的な考え方や

喧嘩をした後の仲直りの仕方は学校でないと学べないんだよ。


特に幼少期にはたくさん喧嘩をすべきなんだよね。

大人になればなるほど、喧嘩後の回復は難しい。


監督生の意見は

学校で学べることは多い。


勉強だけではなく、いろいろな考え方や性格や環境の違う生徒や大人(先生)がいる中で、どう距離を測るか、

必要な時にどう協力し合うか、そしてどう理解し合うか。


学校はそれを学ぶ場だとおもいます。


むしろ、そちらの方が勉強より大切だと

私は思います。


そうなのだろうか。

フェロー…


ヴィル様に名前呼んでもらえると背筋がのびるわ。

レオナも無意味じゃないと言ってる。

本心からだととんでもなく嬉しい。

煽るフロイド〜

フェロー、煽りにはのりません。

そこにカリム達がすぐそこまでやってきた報告があります。


フェローは残るカリム達も人形にしてしまうつもりです。

確かに、それは否めない。🤣

大丈夫かな?あの三人で


5章2話

フェローと対面のカリム達


でたー!!ノー天気カリム!!

遊びに来たんか!ってずっこけるやつ

フェローも調子くるうね🤣

素直にお願いします。

天使😇カリムだどん💖

ジャミルの苦労がわかるどん💖

これにはフェローもぽかり。

しかしフェローはここに招いた人はみんなカモだと言います

うん、オルト。カリムのお友達になろう作成はダメみたい。

フェローはこういいます



ここすこ💖

カリムの素直にツッコむフェロー。

いちいち調子を狂わされますな。

ジャミルも苦労してます。

そして、フェローは三人を捕らえるため大量の人形を投入します。



卑怯、というのは鉄板なんか?

まあ、フェローは魔法力では勝てないもんなあ

好きやー💖💖💖


その時、エースはフェローにもらったグッズを建物の外に行くように放り投げ、魔法で操りました。



そして叫びます。


すると、プレイフルランドでの仕事に忠実な人形達は、

一斉に建物外へ出たのでした!

エースの悪知恵勝ち!!


良い人すぎて邪魔になるカリムを扉をおさえる係に任命し、エースとオルトVSフェローとギデルに!!


この後どうなる?



続きます


今日までだけど、今年も良いハロウィンイベントだったなあ💖

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

ちよの作品集


⭐️お知り合いの方以外の方の無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。