娘が地域のミュージカルに参加してましてね?

地域だからさ、小道具とか、自分でつくるんです。


今日は一日中作ってました

等身大スプーンです。

背中に担ぐそうです

全長120センチくらいあります

段ボールをカットして、アルミ箔を巻いて、透明テープで固定。



それを背負う用のゴムを買いに行ったら出会ってしまったのです



namco限定 スケモンぬい!!



ぎゃああああああああ!まじかあああああ❣️


ぬこみみスカラビア❤️❤️❤️


運試しでやったら

2回でなんと!カリムをゲットゥ!!

うれじい〜!😭❤️❤️❤️



しかし!

調子に乗って、ジャミルを出してもらってから…


とれない

マジとれない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


私もムキになり

50回はやったと思いますが!!(アホカモ🦆)


とれない!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


学校が終わって帰宅した娘にお願いして

一緒に行ってもらい

再チャレンジしましたが


とれない!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


手に汗握りしめながら

30回やりましたが(アホアホカモ🦆)

結局とれなかった…😭


あかん時はとことんあかん


これ以上はアホにも限度があるわ、

と諦めました。(気づくのが遅い)


でもメ○カリをみたら

同じぬい一つが高額で

売られてる

たっか!!

いや、私、それ以上すったんだが。🤣🤣🤣


最初からメルかればよかったか?

いやいや、出会ったんだから自分でゲットしたかったのよ〜!😭😭😭



今1番欲しいものに浮上したわ。

なんとしてもゲットする!!



カリム)早くジャミルに会いたいぞ❤️



ジャミル)ちよが下手くそ過ぎる!


🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

ツイステ3周年おめでとう

描いてきたイラストを詰め込みました

万愛らぶ【届け!エール】

皆さんありがとうございました



万愛らぶ2023 総合1位おめでとう㊗️


無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。