そろそろ動き出しますよ〜!


たくさんご心配をおかけしました。



ちょっと、いや、正直かなり


バタバタしておりました。



その間皆さんにたくさんのメッセージをいただき

ありがとうございました


皆さんに心から感謝します



自分の気持ちが決まって、



できるところからですが



少しずつ

動き出したいと思います



まだ、ゆっくり ゆっくりですが



私らしく!



娘は検査の結果

起立性調節障害の一つの疑いで

治療が始まることになりました。


またそれについては後日書きますね。


いろいろありますが、また皆さんと笑いたいです。(*´∇`*)


今後もよろしくお願いします


🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

ツイステ3周年おめでとう

描いてきたイラストを詰め込みました

万愛らぶ【届け!エール】

皆さんありがとうございました



万愛らぶ2023 総合1位おめでとう㊗️


無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。