【御礼】アメンバー記事では建設的なご意見をありがとうございました。


★現在アメンバーは募集しておりません。


夕陽ハントドライブしました

⬆︎シトラス撮影 加工なし


陽が落ちてからの空彩もいいの


⬆︎娘撮影 色味加工あり


毎朝吐き気と腹痛で苦しむ娘が少しでも気分が晴れるように。



自然の中に身を置き、風と音を感じて気持ちを落ち着かせてほしい



しかし母は少々疲れ気味



いろいろ考える



何をどうしてやるのがいいのか



考える



考える




答えはでない




今朝も吐いて学校に行けていない娘


いじめられているわけじゃない


要領はよくない


エンパス故に

感じ取りすぎる


人付き合いはうまくできない


それくらいしか


他にこれという原因が見つからない





みんなと一緒じゃなくてもいいんだよ



一番言い聞かせねばならないのは






母である自分にだ







娘撮影 加工なし




グロマスレビューは昨年当ブログでやってます。

よろしかったらどうぞ!⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12771037111.html

さあ、始まりの鐘を鳴らそう!





7章レビュー 

前回はこちら

夜明けの騎士の鉄面が割れた!!

その顔は!!






え?
シ、シルバー??!

!!! 

どういうこと?

シルバーにそっくり!



同じだ…

シルバーと同じ美形

精悍な顔つきに、オーロラ色の瞳

その胸元に光るのは

同じ指輪

夜明けの騎士、やはり妖精から守られていたんだね。それも幼い頃に。

そして、世界に2つとない指輪だと…


今、この瞬間、シルバーは!!

出世の秘密に一番近い人物と話している!

時を超えて。


その時、ドンパチが再開

え?

夜明けの騎士…

今なんと?

マレウスの卵を心配し、こちらを逃がす??

あなたはいったい!!

夜明けの騎士は地上に戻っていきました。

転移魔法使った気がする。魔法を使える人間だったの?


地下水路が崩されたため、地上にあがらねばなりません。いろいろと考えたいが、ここは急ごう。

シルバーは動揺しています。

なぜならシルバーは気づいてしまったから。

過去にリリアちゃんと話した時…




この時のことを思い出し、この指輪を持つものは自分の親であると。





感情が乱れます。

自分の親はマレノア様率いる妖精族の仇だった。

すると、闇がすごい勢いで押し寄せてきました。


先にセベクが闇落ちしそうになったから、セベクにはわかるよね。


シルバーに喝をいれるセベク。

あの時と立場逆転です。

その間にもどんどん闇に取り込まれる



セベクはリリアちゃん達を先に行ってもらうことにしました。

はい!

必ずやシルバーを闇から引き戻そう!!






続きます




ツイステ3周年記念 描いてきたイラストをまとめました


万愛らぶ【届け!エール】

皆さんありがとうございました



万愛らぶ2023 総合1位おめでとう㊗️


無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。