万愛らぶ2023
ポスター最終版ができました。



体調が悪くて祭り当日にお休みされた美咲さん❤️が出してくださったお祝いメッセージとグッズを

サムネ下に配置させていただきました❤️


参加申請してくださった方がみんな揃ったー!

作品をお貸しくださった皆様も

ありがとうございました✨✨


🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼



ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖💖💖


7章レビュー
やはりね、レビューによりさらに理解や思いが深まるんですよ。
2年半ずっとレビューはやってきてますからね。ツイステ楽しみましょう!

7章 深淵の支配者 Chapter3



前回のレビューはこちら!




ピンチの時に助けに来てくれたのは!!

(5章のジャミルを思い出すな❤️)


シルバー!!❤️❤️❤️

待ってましたー!!😭✨✨

え、触れていいの?

は、はひぃ❤️❤️❤️



シルバーのユニーク魔法

詠唱の時に目を瞑り、魔法名を言う時にバチっとあける。


もう最高です❤️❤️❤️✨✨



今回のレビューは7章 chapter3  44話


シルバーとどうなった?!

シーンは変わります。





これは…今のリアルのディアソ寮⁉️


やはりマレウスの魔法によって眠らされているんだね。

その中

電脳空間?これは?

オルト!!



やはり!オルトはヒューマノイドだから眠りには入らなかった!

皆さんとした考察当りましたね!

オルトは自分の状態と記録データの確認をします。


よかった!

これがあれば何があったか一目瞭然だもんね。

データに残る画像では

リリアが止めようとするも

ユニーク魔法は発動されてしまった。


みんな1000年の眠りに入った。

オルトも本体はシャットダウンしたみたい。
けどこうして電脳空間では動けるんだね。
頼みの綱ー!!


まだ救いはあるか!


それにオルトはマレウスのユニーク魔法発動前に緊急魔法災害警報を発令してる。

これがステュークスに届いてるといいけど。


オルト、さらに状況を整理します

21:18に事件は起きたんだね。

オルトはイグニハイドにいたイデアの無事を確認に行きます。


イデアのとこではイデアは寝ていました。


ホッとしたのも束の間、

何をしてもイデアは起きません。

がけもを大音量でかけても!


ジャミルとヲタクダンスを練習したよね。

たぶんぶつけても起きないのよ。

うんうん。


学園の外にも茨が張り巡らされていました。


なんと言うことだー!

うん、助けを呼ぼう!

しかし何度やってもうまく行けません。

ふと時間を確認すると

マレウスが魔法をかけた時間と同じ!

と言うことは


なんてこったい。




46話に続きます。






3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。



万愛らぶ2023 

ジャンル総合一位おめでとう❣️

記事更新してます❤️⬇︎⬇︎⬇︎

一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


鬼滅の刃

煉獄杏寿郎生誕祭2023


ツイステ

シルバー生誕祭2023



⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。