大塚ちゃんとこで煉獄さんラブ
五人祭りやってくれてます。
ありがとうー❣️
素晴らしいクリエイターの方々とご一緒させていただきありがたいやら申し訳ないやらだよ。

おさしみししゃもさんの曲と大塚ちゃんzepetoのコラボもいいね!

🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼



ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖💖💖


7章レビュー
やはりね、レビューによりさらに理解や思いが深まるんですよ。
2年半ずっとレビューはやってきてますからね。ツイステ楽しみましょう!

7章 深淵の支配者 Chapter3



前回のレビューは前の前の記事に!


今回のレビューは7章 chapter3  42〜43話


部屋に現れたのは、

この影は!

そう、

ミッキー!!


ミッキーも驚いてました。

会いたがっていてくれたんだね。

グリムはカメラに写ったミッキーを見ていたね。


ミッキーとの出会いを果たしました!

グリム達はこの部屋についてミッキーに聞きます。
ここはミッキーが寝ている時に導かれる場所。
監督生が見ていた鏡の向こうの世界。
ミッキーは魔法がつかえない。
ここで動くものはミッキーが魔法で動かしてるんじゃないんだね。


一緒にいたエース達もいないことを伝えると、

探しに行こうと。

その時、ミッキーの体が透け始めた!


ミッキーが起きる!

そか、寝てる間しかここでは存在しないんだね。


この流れ

佐々木潤子先生の『ダークグリーン』なんですが!!

めちゃくちゃ好きやった❣️




北斗とリュオンは最高のパートナーだよ(T ^ T)💕

話を戻そう。ダークグリーンもツイステ7章も肉体はリアルで眠りながら夢の中で戦うの。
ではゆめの中で死んでしまったら?

そうリアルの肉体も死ぬんです。
夢だからって安心できない。


ミッキーが去ってしまった後、部屋が揺れたかと思うとグニャグニャの敵が!!

グリムが頼もしい💕

お、魔法は使えるんだよね!確認した!

バトルして勝っても、グニャグニャは次々襲ってくる

その時!


シルバー!!

わたしの従者様💕いや、マレウスの従者です。

はひぃ💕💕💕

この詠唱は?

まさか!

シルバーのユニーク魔法!?



同じ夢を見よう



なんつー素敵な魔法名


ピンチに助けに来てくれたのもあり、

こんなん… こんなん…


惚れてまうやろー❣️❣️❣️





45話に続きます。



3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。



万愛らぶ2023

ジャンル総合一位おめでとう❣️



一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


鬼滅の刃

煉獄杏寿郎生誕祭2023


ツイステ

シルバー生誕祭2023





⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。