記事ランキング1位と3位いただきました。

ありがとうございます💖



今1番読まれているのはこちらの記事です。

いろいろありました。

過去を知らない方が知って下さることは、ありがたいことだと思います。

私たちの歩んできた道の上に今立っています。






鬼滅の刃

煉獄杏寿郎生誕祭2023


ツイステ

シルバー生誕祭2023

 

009島村ジョー生誕祭2023 二人祭り


鬼滅の刃 第7話「極悪人」を見ました。
以下感想にネタバレが含まれます。








喜怒哀楽を吸収した鬼が放った言葉

のう、悪人どもめら


それに対して炭治郎が叫んだ

どうして俺たちが悪人なんだ!


これは…ここに来るまで私も、大塚ちゃんも

何度も思ったことだった。

界隈から悪人であるかのように言われた。


ふざけるな!

何が悪人だ!

被害者ぶるのはやめろ!

私たちは同じことを何度もブログで叫んだ

捻じ曲がった性根だ

これも何度も酷い行為があったことがわかるたび 

そして、何度も酷い行為を見るたび私たちが思ったことだった。


Rがキャラディスコラージュをやったことを問題にした時も、


「関係ないじゃん。

あんたらが被害に遭ったの?」


そう言う人がいた。

喜怒哀楽を吸収した鬼が言ったように。


「関係あるとかないとかじゃない。

そんなこともわからないお前の方が

鬼畜だろう!」


炭治郎が言ったこの言葉は、大塚ちゃんがこれまで言ってきたのと同様の言葉だ。


第7話はこれまでのことが再現されたみたいだった。


半天狗はゴキブリみたいに逃げ回るし、これからも、人のせいを繰り返すんだよね。


これもそっくりだ。


鬼滅の刃はやはり素晴らしいよ。

今の世に響くね。



むいくんの覚醒にも泣いたよ。



人のためにすることは巡り巡って自分のためになる。

そして人は、自分ではない誰かのために

信じられないような力を出せるいきものなんだよ。


無一郎のお父さんが無一郎に言った言葉。


ほんとだね。


ほんとだよね。






🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼



ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖💖💖



7章 チャプター3  見たー!!



感想語りましょう!!


マレウスの歌にまたもや聞き惚れたとか、

シルバーに息が止まるほど抱きしめられたとか(解釈違い)

イデパパやイデママのボイスや行動にうええ?ってなったり

そもそも生徒たちの寝息がかわいすぎとか!

ジャミカリ、レラは今どこにとか!


考察が当たっていたところも多々ありましたね!

シルバーーーーー!!😭✨✨

オルトーーー!!


レビューもぼちぼちやっていきます!


私はリリアの想像図大会やりたーい!!




考察はこうでしたー!!


また次の考察大会もやりたいね。





3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。



ちよのpixiv

https://www.pixiv.net/users/43968584




万愛らぶ2023

ジャンル総合一位おめでとう❣️


一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖





⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。