皆さんのガチャ結果に一緒に喜んだり、悲しんだりだあああああ!

まだ諦めなくていいからね❗️

期間中のピックアップを信じて狙おう!!


集合場所に着きました!
そこは祭りの中心となる場でした。

みんな揃った💖わあい💖


あちこちでショーや見せ物をしています。

NRCのみんなもここを見ていくことにしました。


竹馬ピエロさんや

楽器部隊や、

綱渡りなどなど、お祭りだね!



よく見るとそこには見知った顔が!

ライバル校であるロイヤルソードアカデミーのチェーニャにネージュ!✨✨

他にもキラキラした王子キャラが!✨✨

蘇る5章の屈辱!🔥🔥🔥🔥🔥

チェーニャはリドルとトレイの幼馴染です。


チェーニャ達が楽しそうに見ていたのはショー。

たくさんの学園の魔法師が呼ばれているんだね。


このショーを見るために席に座ることにしました。テーブルは6人席。


席は次のように、

まずトレインが座り、点を取りたいアズールとボッチを免れたいイデアも同じテーブルに来ます。

そこにトレイン先生。

え!!

わたすはジャミルの隣に座りたいのですが!(T ^ T)


すると、マレウスが隣にきてくれると!


え、何その光栄✨✨

やはり公式はマレ監か!


はい!このテーブルに座ります💖えへえへ💖


するとグリムがヤキモチ!

グリム、ありがたいが❣️ありがたいが!

滅多にないこの幸せを堪能させてー!🤣💖


これで6人ですな!


すると、今度はセベクが!

なんやこれ。席とり合戦やないけ!

結局ジャンケンで負けたセベクはマレウスと同じテーブルにつけませんでした。


そこにロロがやってきました。

一緒に座ることになり、席が足らない分は

アズールがナイスアイデア!

なるほど!です!

いや、もっといい案があるよ💖

グリムは席に座っていいから私をトレイン以外の膝の上に載せてくれ💖


すると、それを見たセベクが、

その手があったか!と、

あんたもかい!

もうめちゃくちゃ!🤣


しまいには、セベクの体の大きさから無理があると冷静に説いたアズールに


アズールがセベクの膝の上に座る姿!

見たすぎる!!

オクタの双子が喜んでネタにするよね。😆💖


セベクはマレウスに咎められて、シュンとしてしまいました。


やれやれ💖かわいいやつめ!



続きます


誕生日を祝っていただきました😭感謝💖💖💖

主催をしてくださった大塚万愛さんのブログです。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12773614882.html

コメント欄もぜひ見てくださいね💖

 こちらはちよの感謝記事です⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12773744708.html

誕生日に仕上がったジャミカリ漫画も載せました。誕生日会を主催してくれた大塚ちゃん、ありがとうございました!😭💖💖💖




ウツボ兄弟生誕祭2022

エキサイティングでした❣️

楽しかった〜!

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12773003739.html



宇髄天元生誕祭2022&鬼滅の刃ハロウィン

三人祭り

ありがとうございました💖

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12771864567.html



煉獄さん❤️三人祭り

楽しかったです。



 


二次創作を頑張って見える方を応援したい!

ご紹介なのです💖


大塚ブロスさんの
鬼滅の刃
エキシビジョンサイト✨✨

アメブロ上の同人誌のようですよ💖

YUKIさんと私の作品も載せてくれてます!

ありがとう💖💖💖   

こちらで見られます❣️⬇︎⬇︎⬇︎

これからどんどん個々に鬼滅の刃作品が掲載されるそうです。

見逃しはもっとたいないですぞい!

フォローしちゃおう💖💖💖




こちらはわたくし、ちよの作品を掲載してます。

ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。