🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

偽装漫画業界 ID ATTACK②
更新です!!
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
https://ameblo.jp/tamibow/entry-12756127885.html


今回はジェローデルさんが担当されました。

切なく、感情が静かに流れる世界をご堪能ください。


またジェロさん作、双子座さんのID ATTACK制作秘話も掲載されています。


双子座さんの耽美で息を飲むほど美しい作品も

是非是非ご覧ください!




こちらに大塚さんへの伝言たくさん届いています。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12755869776.html



こちらにも!皆さんありがとう!

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12756017778.html







大塚あずるさんのブログです。⬇︎⬇︎⬇︎

天のとなった大塚ちゃんと従兄弟であるあずるさんとの漫才が面白すぎる!

今後、ネットリテラシーについてあずるさんが引き継いで周知に努めてくださいます。

あずるさん!お願いしますね!


https://ameblo.jp/nekosuki20010201/

最新記事に飛びます。



大塚ブロス様のブログです。

⬇︎⬇︎⬇︎

作品他、大塚万愛さんの伝言はこちらから見られます。

運営を任されたあずるさん、一日複数回の更新をお願いします💖


https://ameblo.jp/ootsukabros/

最新記事に飛びます。


皆さんも声を届けてください。

メッセもたくさんありがとう!


私に伝言でもいいよ!(ジャーマネ代は後でたっぷり請求します💖)




大塚ちゃんの依頼もあり、通常記事に戻していきます。

ネットリテラシーや取り掛かり中の事案は間で挟んでいきますね。


そして、大塚ちゃんへの質問、相談なども受け付けております。

窓口は私です。

どうぞお気軽に!!(*´∇`*)




ツイステ!


合宿は8月1日までです。
まだの方は頑張って〜!

今後の予定💖
どえらい遅くなりましたが、お知らせします。



なんと!バルガスキャンプが復刻!


これね、昨年の春にはじまりましてね。


アニバーサリーで石も鍵もスッカラカンのところに、ラギーSSRとラギー誕生日があって、ラギー推しが死んだと言う逸話があります。🤣


大塚ちゃーん!ラギーだよお!

コメントしたくてたまらんやろな!



8月中旬はオルトバースデーキャンペーン。

生誕祭は個人的に行います。

イラスト出すかな?


募集はいたしませんが、相互フォロワーさんの誰かやってたら、リンクさせていただくかもです💖

リンク許可をいただきにいきますね!


なんと!クラブウェア!次はケイト!

ディアソムニア推しの方々の叫びが聞こえてくるようです。

なじぇ〜!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

この次はクラブウェアのリリアちゃんがくるか!

7章マレウスセベクリリアちゃんがくるか!!



リドルのバースデー二度目が来ますね。

ささやかに生誕祭を開きたいと思います。

推しの方でサムネ描きたい方、いらっしゃいませんか?



新イベント到来!!
ジャックSSR来ました!!


夏の終わりに相応しい爽やかなイベントになりそうな予感!


SRラギーか!!


大塚ちゃん応援キャンペーンか?⁉️

かえってこいよー!




レオナ生誕祭2022 王の帰還

ありがとうございました。楽しかった!

お取り上げできなかった記事、後日お取り上げさせてください💖💖💖

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12755513496.html


↑ちよお祝いイラスト


⬇︎大塚万愛さん漫画より抜粋



企画について後日まとめます💖

ご参加くださいました方、ありがとうございました!




アバランチメンバー頑張ってます⭐️

第一回はこちら💖

https://ameblo.jp/tamibow/entry-12750922860.html



(思い出の祭り)

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12744028850.html

大好きな人を祝えて嬉しい


カリム生誕祭 自分の作品集

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12750339882.html


漫画同好会

SPY×FAMILY

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12753945245.html




炭治郎生誕祭

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12753266411.html


🌸🧚‍♂️🌸🧚‍♂️🌸🧚‍♂️🌸🧚‍♂️🌸🧚‍♂️🌸🧚‍♂️🌸


訴え続けていきたいこと