大塚ちゃんの記事です💖

https://ameblo.jp/mayukot777/entry-12743400838.html



【追記】


大塚ちゃんが皆さんのイラストを一枚にまとめてくれました。

表紙にさせてください✨✨





5月はジェローデルさんと大塚ちゃんとのお誕生日月❣️

 二次創作者様をゲストにお迎えして、合同生誕祭を開催します!

★作品は全てご許可を得て掲載させて頂きます。


ジェロさん💖大塚ちゃん💖

お誕生日月おめでとうございます❣️✨✨


まずは素敵なお二人のご紹介💖

 

🧚‍♀️ジェローデルさん🧚‍♀️

思いやり溢れる漫画描き様

慈しむ心が溢れている方です。そして人の心の痛みを敏感に感じ取れる方。

ジェロさんは感情の機微を表現されるのがとてもお上手で、作品においては黒の使い方が本当に素晴らしい✨✨

そして、ジェロさんの描かれる実弥がとにかくかっこいい💕惚れる!

大人の色気まであって、ヒイヒイです!💖


ジェロさんのイラストです。


美しや〜!色っぽい!
そして、こちらはジェロさんから大塚ちゃんへの
お祝いイラスト💖なんと!描き下ろし✨


【出社前、レオナの淹れてくれたコーヒー片手に新聞を読むラギー。】

ラギー💖かわいい💕このライン!センスの塊ですか❣️ジェロさんの初ツイステ!貴重過ぎます😭💖

大塚ちゃん、これは嬉しいね💕


ジェローデルさんの描かれた漫画です。

double butter

鬼滅の刃 二次創作 さねぎゆ(BL)です。

名作です。


7話






























double butter7話、8話

https://ameblo.jp/drydiah/entry-12729879398.html


double butter9、10話

https://ameblo.jp/drydiah/entry-12734480117.html

涙なしには読めない。本当にすごい。

魂が込められている。これほど深い深い愛を見せて下さり感謝します。


 

🧚‍♂️大塚万愛さん🧚‍♂️

アメブロ内の相棒様💖

正義感溢れる人情派✨✨突っ走るあなたに引っ張ってもらい、ここまで来られました❣️

この方も優しすぎる方。

何度助けられたかわからない。

私をいつも奮い立たせてくれる炎🔥のオーラを持つ方。

そして大塚ちゃんの描かれるイラストの迫力よ!


大塚ちゃんの煉獄さん生誕祭作品

ああ、心が熱くなる。

 

静かなものも動きのあるものも、愛のあるものも、感情が伝わるんですよね。すごい!

漫画もたくさん💖今回は大塚ちゃんのツイステ記事をご紹介!

https://ameblo.jp/mayukot777/entry-12714837850.html


レオナさんが男前すぎて鼻血が出る。ラギー、幸せになってくれ!(T ^ T)💖チラ見せです。







キャラの表情がよい〜!小物、背景まで手を抜かない素晴らしさ。続きはブログ、pixivで!

 

そして、こちらは大塚ちゃんからジェロさんへのお祝いイラスト✨✨

どうぞ!



水飛沫、義勇さん!!

もう気絶しそうなくらいの勇ましさ美しさ。素晴らしい。

大塚ちゃんが、ジェローデルさんのために心をこめて描かれた作品です。私思わずのけぞりました。

素晴らしい作品を見られて幸せです。


大塚ちゃんの鬼滅漫画のご紹介💖


まずはギャグ💖大好きなわちゃわちゃ💖

鬼滅株式会社❣️




そして義炭推しの私が泣いて喜んだ作品💖

二次創作、BL、義炭です!好き❣️









はあん💖最高💖💖💖


ツイステ作品も大好き💖









かわよ〜💖



そして!お二人と仲の良い双子座さんからも💖


ジェローデルさんへのお祝いイラスト

 

ジェロさんからのリクエストは猗窩座✖︎童磨だったそうで💖

煙管が似合う〜❣️なんとも言えない美麗な世界。

ほんとなんでもかけちゃうところ素晴らしいです。

 

猗窩座✖︎義勇

義勇さん、綺麗だ…。見惚れてしまうね。

 

猗窩座✖︎童磨

 

 

素晴らしいお祝いイラストの数々、

長年共に活動してこられたジェロさんへの愛が溢れてます✨✨

 

 

そしてこちらは双子座さんから大塚万愛さんへのお祝いイラストです💖

 

大塚ちゃんからのリクエストは宇髄✖︎煉獄だったそうで

ああ、良いわー💕明るい表情の二人✨✨

私は双子座さんの描かれる宇髄さんが大好き!

(皆さん好きだよね❣️)


義勇✖︎炭治郎

大塚ちゃん、双子座さんにリクエストしてくれて、ありがとう。義炭好きの全私までもが泣いた💖

 

縁壱✖︎厳勝

かわいい〜💕💕💕

双子座さんの黒死牟が見られるなんて感激!

愛ですね💖

 

こちらは双子座さんの漫画です。

鬼滅の刃二次創作さねぎゆ(BL)です。

①〜⑥は双子座さんのブログ、pixivにて掲載されています。

終わらないラブソング⑦をお借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はあ、とろける…。すごいあったかい思い。

お互いを思い遣る心。

胸がいっぱいになるね。

双子座さんの描かれる義勇さんが可愛い❤️❤️❤️


そして、デジャヴ。

これがクリエイター。

思いを作品に込める。素晴らしいです。

 


お話の続きはこちらに。

双子座さんのブログです💖

https://ameblo.jp/tamibow/entry-12741964115.html

 

私はアメブロのこちらの作品も大好きなんです。

双子座さんがジェロさんお誕生日用に昨年贈られた作品です。

泣きます。これは一度読んでいただきたい!

 https://ameblo.jp/tamibow/entry-12676912528.html


 

 

 そして、なんと!YUKIさんからも💖

お二人にとお誕生日お祝いイラストをいただきました❣️

どうぞ❣️  



なんと繊細な。凛とした強さ。強い意志を持つ瞳。

握った刀、羽織の皺のひとつまで美しい。

急遽お声かけをさせていただきましたのに、このように素晴らしい作品を、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。


YUKIさんの鬼滅の刃、2次創作作品です。

YUKIさんの素晴らしい鬼滅作品を掲載許可をいただき、掲載させていただきます。

過去作品ということで煉獄さんのお誕生日に掲載された作品。

千寿朗の気持ちに涙が止まりませんでした。

是非是非ご覧ください。

 


無限列車後、葬儀を終えた煉獄 千寿郎君の元を竈門 炭治郎が尋ねてくる場面。

炭治郎が来る数日前に、千寿郎君が見た夢のお話。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作品を読みながら私は嗚咽していました。

煉獄さんの最期に千寿朗に逢わせてあげたかったという願いをYUKIさんが二次創作で叶えてくれた。

柱たる者、覚悟はできていたとは思います。

千寿郎も柱の家族としての覚悟はあったと思う。

それでもどうにもならない寂しさ。

千寿朗の、「もうこれ以上失いたくない」という思い。頬をつねって優しく笑う煉獄さん。

胸が締め付けられましたね。家族への想い。

そして未来まで繋がれる想い。

YUKIさん、ありがとうございました!


 

YUKIさんのブログです
 
 
そして、もう一人、お二人を祝う準備をしていた方を私は知っています。
私から伝えておくからね。あの時のキミの気持ち。



最後に私、ちよから大好きなお二人へのお祝いを。
まずはイラストです。
これは某お方に捧げたイラストですが、ジェロさんに捧げる為にあの方が来てくれました。

どうぞ💖

ちよから大好きなジェロさんへ💖

さねぎゆイラストを捧げます💖

そして漫画は、双子座さんのお誕生日に双子座さんに捧げたさねぎゆです。再掲載ですみません💦
お二人はもう同じ魂のようなものだから、許して〜❣️
鬼滅の刃 二次創作です。
どうぞ。

 「余生」



 

ジェロさん、お誕生日おめでとうございます!

大好きです。これからますます!ジェロさんが飛躍され、輝かれる時でありますように。

ジェロさんの優しさがジェロさんに巡り巡って還ってきますよ!

 


次は大塚ちゃんへ💖 


先日のラギー生誕祭後夜祭で大塚ちゃんにラギー漫画を捧げましたが、お誕生日用にもう一本! 

大塚ちゃんのために描いたよ〜!(*≧∀≦*)


6章後編1 ヒドラの逆襲というゲームをレオナがやった時の話。

この時のエピソードから思いついたお話だお。


どうぞ。








 あと、大塚ちゃんが気に入ってくれた鬼滅作品を置くね。

いつも励ましてくれて感謝🥲💕
















二次創作作品は、簡単な思いではできないです。

溢れる思いを形にするまでに、たくさんの苦労があります。

ゼロから描き上げるんです。

面倒だし、時間かかるし、実力不足に悩んだりするし。

 

でも、それでも描きたいという思いに駆られる。

自分の思いを筆にのせたくなる。

こうしてあげたい。こうだったらいいのに、という強い強い思い、作品への愛を表したくなる。

それができるのが二次創作だと私は思います。



ジェロさん、大塚ちゃん、

お誕生日おめでとうございます!

素晴らしい一年になりますように。

チームアバランチも力を合わせて頑張ろうね💖