鬼滅の刃スペシャル⑯ イラスト+漫画 音呼さんBD 大塚さんBD 吾峠呼世晴先生BD 煉獄BD | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

 

☆こんにちは!お元気ですか☆

 

 

 

すっかり暑くハンズフリーの扇風機を友人たちに送り付けた双子座です。

 

愛する友人たちと、

 

鬼滅の刃の漫画家さん(吾峠呼世晴先生)、

 

煉獄杏寿郎の誕生日イラストもお届けします~❣❣❣

 

 

 

彌杜音呼さん(ジェロさん)

 

 

おめでとうございます💖ずっと仲良しでいようね❣❣❣いつも感謝してます(いい人です)

 

音呼さんから貰ったお題は、童磨と猗窩座、もしくは猗窩座と義勇(冨岡義勇)でした。

 

 

はなさんとコラボしました。童猗窩こちらです~❣❣❣

 

はなさんのシュチュの中から、煙管(キセル)。ピオニー(芍薬)。音呼さんの祖父が職人さんで、丁度良かったのでは・・・。💖

 

猗窩座 義勇

 

はなさんのシュチュの中から、冨岡義勇の髪紐を解いてる猗窩座。💖

 

お前も鬼になれ!名前を教えろ!と猗窩座がしつこいところが萌えだったようです(笑)

 

 

 

はなさんのシュチュ、他にもたくさんあって、

 

童猗窩は、

 

 

ゲーム(ゼルダの伝説)に夢中な猗窩座、

 

扇子(童磨の)、カクテルで乾杯、チョコ(またはポッキーゲーム)、ラテアート、

 

スタバっぽいカフェ・・・・・音呼さんの好みを良く分かってるはなさんでした(笑)~❣❣❣

 

 

猗窩座 義勇は、

 

 

モデルとしてメンズ雑誌の表紙に載ってる(FUDGE)、

 

階段でぶどうパン食べてる冨岡先生と隣でニッコニコは猗窩座(狛治くん)=キメツ学園設定、

 

義勇さんの背中を撫でる猗窩座、

 

凄いよ~こんなに考えられるなんて💖双子座、はなさんをちょお拝みました❣❣❣

 

 

はなさん有難う~❣❣❣

 

ここからは双子座が好きに描いたのでさくっといきます。

 

 

 

 

 

  これからの一年、心穏やかに幸多からんことを祈ります。音呼さんのファンであり、長の友人からお祝いと願いでした。

 

 

 

 

大塚万愛さん(まーちゃん)

おめでとう❕❕❕💖出会いに感謝します。頼りにしてるよ❕まーちゃん(熱くて正義な方です)

「まーちゃんの推しカップルを教えて❣❣❣」

 

返ってきたのが宇髄天元、煉獄杏寿郎。

 

冨岡義勇、竈門炭治郎。

 

緑壱(よりいち)、巖勝(みちかつ)。

 

でした。うそぉ~~緑壱(よりいち)、巖勝(みちかつ)描いたことないんですぅ笑

 

行きましょう❕❕❕

 

 

 

 宇煉

 

 

 

 義炭

 

 

 黒死牟(と、緑壱のおてて)

 

ライムちゃんにとっても気に入られた(カワ(・∀・)イイ!!)黒死牟でした。。。

 

緑壱、描けないんだもんなぁ。💦

 

ごめんよごめんよまーちゃん、こんなのでも許してね。(;^_^A

 

 

  たくさんの人を愛し愛されるハッピーな素敵な一年になりますように。われらがまーちゃん、一緒に頑張ろうね!

 

 

 

終わらないラブソング⑦

 

さねぎゆです~。不死川実弥と冨岡義勇のときめき胸キュンラブストーリー。

砂糖菓子のように甘くて切ない初恋をどうぞ。

 

 

ここからエチエチシーンで1P割愛です。

 

漫画は全て、pixivに投稿しているものです。

 

 

他の漫画も読みたい方、自主規制なしで読みたい方はこちらからお越しくださいね。

(会員でなくても見れますよ~❣❣❣)

 

 

 

終わラブ⑧に行く前に、これがお前のご自慢ですか、です。

 

 

 

終わらないラブソング⑧

不良生徒を、実は東京リベンジャーズのキャラにしようと思ってて、

でも悪すぎるからやめたんですね(苦笑・読んだことはないです)

 

ライムちゃん「ドラケンみたいな人カッコイイよ」

 

ぎゆが殴られて戻ってきたときあまりに可哀想で漫画に入れたら、

 

「お兄さん✨手ぇ貸すぜぇ」って喧嘩参戦したかったそうです。(嬉しい~)

 

ライムちゃんの感想もはなさんの感想もいつもホワホワ💖ありがとうね!

 

ここからエチエチシーン1P割愛です。

 

吾峠呼世晴先生お誕生日おめでとうございます!

5月5日、端午の節句にお生まれになられました。鬼滅の刃の漫画家さんです。

 

今、集英社の吾峠呼世晴先生にファンレターを送るのを募っているところです。

 

双子座は既に手紙も書けてるしイラスト(煉獄)も描いたので後は仲間のを待っています。

 

大阪の家から送るので、皆、どうかどうか!至急で頑張ってね!(描き下ろしたい方は)

 

ある動画配信を頼みたいので、せんせに。

 

数十年前のことってもう忘れてますので必死です。一応頑張りましたけど。

以前の担当医(医学博士)にこういうことがありこういうイラストを描きたいのですが、

 

と話すと

「男性は双子座さんの思う一番カッコいい、理想の男性を描いてください」

「キリトですが」

「キリトはやめた方がいいでしょう」

「エエーーッ❣❣❣何で❣❣❣どうして❣❣❣」

 

なので、推しを描きました。吾峠呼世晴先生と、不死川実弥の結婚式ですぅ。(笑・真剣な俺)

 

ゴールデンウィーク、皆さん外出して楽しまれたのかなぁ、いいなぁいいなぁ。

俺はほぼ家でお絵かきずっとしていましたよ。(汗)

 

今回のラインです。(友人と画像のやり取り=進捗状況の報告をしています)

 

STEP.1ライン(進捗状況のやり取りしています)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

こんなものでも楽しんでくださる方がおられるのです・・・なのでいっぱい撮りました~。

 

じーん。(´∀`*)ウフフ💖

 

 

 

宇煉漫画について深くお礼を申し上げます。

宇煉漫画が終了しましたが、皆さんに大好きだったよと、愛されていたんだなぁと知り、凄くじーんとしました。

 

ありがとうございました。

 

こちら、amebaでは楽しんで頂けていたようですが。

 

俺のブログは一般の方が9割以上です。

 

鬼滅の刃ファンの方にはオリジナル要素が主で、萌えに不向きな話だったかもしれません。

 

俺はもともと、オリジナル漫画(投稿していた)をやっていたんですね。

 

来月から、鬼滅の刃の二次創作漫画は、お休みに入ります。

 

しばらくオリジナルを描いていきます、仲間と一緒に漫画で戦う覚悟です。

 

協力してくれると言ってくれて、凄く嬉しかった。皆、有難う~❣❣❣

 

 予告 次回から、偽装漫画業界 ID ATTACKが始まります。(漫画で学ぼう!)宜しくです~❣❣❣💖

 

今日は、5月10日、煉獄杏寿郎のお誕生日です。下手ですが描いてみました。

俺にとって煉獄はわからないキャラだったんですけど、描いてるうちに好きになったキャラでした。

おめでとう煉獄兄貴~❣❣❣

 

ここまでお付き合いくださってありがとうございます。

また、お会いしましょうね!また!