https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12755869776.html

大塚万愛さんより

大塚あずるさんより

ちよより



皆さんの温かいコメント掲載中です。


まだまだコメント募集します。


大塚さんに届いています。届けます。


たくさんの賛同ありがとう。


⭐️おひいさま、えまさん 記事のリンクありがとうございました。





皆さん


大塚ちゃん、泣いてたよ。

ありがたいって。


皆さんの声を届けるからね。

何かあったら、飛んできてもらうから、


美咲さんも、膿を吐き出していい。

少しずつでもいい。


もう泣き寝入りはしないでいい。




このことを受けて、自分に課した禁を破って出てきてくれた方がいました。

ご許可を得てリンクしたします。

https://ameblo.jp/drydiah/entry-12755904935.html


アバランチの名アシスタント!癒しの女神。

音呼さんこと、ジェローデルさんです。


記事より抜粋します。










以上抜粋でした。


さて、この騒動を受けて。


皆さんの目に何が見えましたか?




「大塚ちゃんの垢BANが知られ、喜びの記事が上がる人がいたら、自分で『私は大塚さんにやられた害悪です』と手を挙げるようなもんだね。」


って、話していたら…。


あがりました。


はい。


酔いしれた方がいたようです。



正義を名乗る人物が逆の立場になったり、堕ちるシーンなどを集めて貼り、その台詞に酔いしれたようです。



名シーンは名シーンですが、あなたはその中にはいないよ。


自分と重ねるのはやめた方がいい。



それね、勝利宣言にあらず。




人間力の違いを自分で晒してしまったことに

気付きましょう。





大塚ちゃんは私にどう言ったと思います?



「ちよひめ、もし、もしもだよ?


Coが我々を大嘘つきだと言ったことを謝罪してきたり、


Rがジェロさんに謝罪をしたい、垢BANしたペロちゃんとやらとやったことを謝罪をしたいと言ってきたら、


受け入れてくれ。


真摯に謝罪をするなら、一度は受け入れる。


そしてその後の態度で、反省や謝罪が心からのものがを謝罪を受けた方も周りにも見てもらうんだ。


Rなんかは、無駄にプライドが高い。

だから、来ることはないだろう。


それでも、何か心の変化が有れば受け入れてやってほしい。」



と言ったんだ。


まだあなたを信じていた。






これが人間力。


人を救える人と、


人を救えもしない、

むしろ救われもしない人との違いなんじゃないですか?


あなたがやったことは?



あなたがピンチになったとき、

これだけのムーブメントはおこりましたか?



あなたを守りたいといきなり出てきて、あなたの賛辞を並べた人は、あなたの二人羽織を疑われたあの人だけでしたね。



人間力の違いはやってきたこと、今やっていることで浮き彫りになるね。





これでも、まだ大塚ちゃんは

救おうとするんだから、


私に任されても手に負えないわ。



わたしは大塚ちゃんほど情に熱くなれないよ。

何度もこんな印象操作されて、



あ、Rさん、あなたがやるのはもうみっともないことにしかなってないから気づいた方がいい。


(追記)しかも、はしゃいでコメしたのはウサギさん。

わかりやすいチームだね。





はあ、大塚ちゃん、

あなたが見守ってあげてくれ。



複数メッセージにここでお返事、失礼。



記事消すのは、検証されたら困るからでしょうね。






大塚万愛さんより

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12755822878.html




大塚あずるさんより

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12755861379.html



コメントお取りあげさせていただきます。


クリーンハンズの法則、

大塚ちゃんも記事にしていましたね。

ああ、あの記事も素晴らしかった。

もう一度見たい。


櫻井さん、また教えてください。





チェスさん、ありがとう。

抱きしめてあげてね。


大塚ちゃんがアメブロを変えようとやってきたことは、間違いではなかった。

あの時、キャラディスコラージュの何が悪いんだと言っていた人はたくさんいた。

今は違うよね。

変えてきてるよ。確実に。

大塚ちゃんがおこしたこの灯火を消さないで行こうね。

コメントありがとう!





あずるさんと大塚ちゃんなら顔パスです。

オール許可です。

いつでもどうぞー!

掲載時は許可を得て、と書いてくださいね。


大塚ブロスの更新ありがとうございました。

私も勝手にリンクをさせていただいてました!

あちゃー!お借りします!

大塚ちゃんの声のも、改めてリンクさせてください。


大塚万愛さんより 7/30 ver.

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12756080537.html


ブログで従兄弟ケンカすなやー!🤣💖

ブツクサいいながらも従姉妹思いなあずるさん。

お疲れ様です。

大塚ちゃんの声を一日複数回伝えてください!←鬼畜

大塚ちゃんはよく休むようにね。ありがとう。







双子座さん、ありがとうございました。

アメブロでのアバランチ活動は予定が少し変わりますが、これからも一つの作品を通して固まった絆で支え合っていきましょう。













ジェロさん、勇気あるコメントをありがとうございました。


大塚ちゃんが言っていたことは、今回の騒動の後の反応で確認されています。

真摯に謝罪した人はあのような記事はあげません。

自分からそれを表しているわけです。


ジェロさんは酷い晒し行為を受けたにも関わらず本人からきちんとした謝罪を受けていませんね。挙げ句の果てに、その人は誹謗中傷を楽しんでやる人に懐き、自分に対して物申す邪魔ものを消そうとした。

それは確かですね。


そのことについてもら説明を我々はうけていません。

自分のしたことにあまりにも不誠実。


他にも、あちこちでおこる人の道に外れた行為や、弱者をいたぶって喜ぶような行為を大塚ちゃんは問題にしていました。


時に強く責めすぎたことは反省しています。

しかし、これを放っておいていいのか、と言う思いで、ネットリテラシー講座を開始しました。


人の道に外れた行為をする人は変わらないから、周りへの理解を広めようと。

私たちはそれに賛同した。


まだ道途中です。

これからも、私たちは続けなければならないと考えています。

それは、アメブロという場所で誰もが安心してブログを楽しむためです。

弱い方も、強い方も、性的マイノリティも、誰も誹謗中傷をされずにここにいていいのです。


大塚ちゃんが始めた活動はなにも間違っていません。

 





あずるさん。はい。

こちらは消しません(*≧∀≦*)


大塚さんは非常に情に厚く、何度も何度も繰り返しわかってもらおうと説得を続ける方でした。

わかってもらおうと。

変わってもらおうと。


それが周りの常識ある方からご理解いただけはじめていたところでした。


大塚さんの言葉を耳を痛くして聞いた方、目の上のたんこぶとしていた方はいました。

その方々にまで情を持っていたのが大塚万愛という人間です。


ここアメブロは理不尽が罷り通っている場所でした。

弱者が打たれ、優越感に浸るための材料にされている。

それを少しでも改善したい。

その思いで動いている人でした。


しかし、あずるさん。

やり方を間違えたのは確か。

そこはあずるさんが、大塚ちゃんに叱ったように、確かであります。


だからこそ、次は間違えない。

真摯に反省し、間違いから学んだことも含め、晒しをしている人に説得をして欲しいのです。

自分のようになるな、と。

それも活動の一つにしてほしい。するべきです。


していきましょう。




アバランチ活動、最新です。

宜しくお願いします。⬇︎⬇︎⬇︎

双子座さんのブログにて活動秘話も掲載中です。

https://ameblo.jp/tamibow/entry-12756127885.html






大塚ブロスさんの漫画はこちらで読めます。

イラストページも作ってくれー!⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12750028126.html


ちよが訴え続けていきたいこと