漫画同好会 第二回イベント
SPY×FAMILY

終了いたしました。

ありがとうございました💖

☆大塚万愛さんのイラストを許可を得てサムネにお借りしています。めちゃくちゃカッコいいね❣️



運営記事①はこちら❣️
愛がすごい💕⬇︎⬇︎⬇︎
大塚万愛さん、美咲さん、櫻井☆智琉さん、おひいさま、エピ子さん、季天話チェスさん、ちよ



運営記事②はこちら❣️

愛が溢れてる⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12753822151.html

mickyさん、みかずきさん①、みかん★さん、みかずきさん②、ちよ



ダイジェスト


爆弾ちよ爆弾




爆弾大塚万愛さん爆弾





爆弾美咲さん爆弾



爆弾櫻井☆智琉さん爆弾




爆弾おひいさま爆弾



爆弾エピ子さん爆弾



爆弾季天話チェスさん爆弾

(声優さん情報💕イラストはちよ娘)




爆弾mickyさん爆弾






爆弾みかずきさん爆弾




爆弾みかん★さん爆弾

はいここまでよ💖

見たい方は⬇︎みかん★さんのブログへGO!です💖

みかん★さんのブログです。

https://ameblo.jp/xxx-mikanbatake-xxx/entry-12753936319.html




爆弾みかずきさん②爆弾





爆弾ちよ爆弾






参加者の皆様、SPY×FAMILY愛ある記事をありがとうございました💖


イラスト、レビュー、背景を読み解く、声優さん語り、ハグコット劇場、コスプレなど

たくさんの楽しみ方で、ファン活動できましたね。


それほどまでに私たちを夢中にさせてくれるSPY×FAMILY💖💖💖

漫画もアニメ第二期も楽しみにしましょうね。


漫画同好会、第3回をお楽しみに〜❣️




これからの祭り


7月19日 櫻井☆智琉さん主催

飛び入り参加します💖

https://ameblo.jp/tom0602abe/entry-12753523067.html

⭐️直前告知記事に更新しました💖


7月27日 

ツイステ レオナ生誕祭

鬼畜すぎるスケジュール!



アバランチメンバー頑張ってます⭐️

https://ameblo.jp/tamibow/entry-12750922860.html



(思い出の祭り)


炭治郎生誕祭

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12753489224.html



https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12744028850.html

大好きな人を祝えて嬉しい



ちよのツイステ生誕祭作品まとめ

こんなことやってます!

訴え続けていきたいこと