『漫画同好会 SPY×FAMILY祭』への遅い参加 | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

ブロ友さんのちよさんと万愛さんが所属され

開催している漫画同好会のお祭りルンルン


今回はSPY×FAMILYと聞いたもので、勢いよく

参加します!!

と言ったにも関わらず、なんと開催の日付を明日と勘違いしていた私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんか、前にも勘違いしていた時あったなー。

ちゃんとスケジュール管理しなければアセアセ




本日は、朝イチでミニオン映画からの

結婚記念日10周年のお祝いランチラブラブ


イラストは間に合わないな、と判断して皆さんの記事を読むのに徹するかと帰宅してから楽しんで読んでいたのですが…


中途半端であればネタあるぞ、と思い出して急遽参加させていただきます!←迷惑




とりあえず、格好良すぎる万愛さんのサムネ。




ロイドが好みすぎるっっラブラブラブ


さて、ネタというのはコスプレ写真なので、ダメな方はバックして下さいm(_ _)m


しかも、友人と合わせ前に、これでどうよ?と調整するために撮った写真なので未完成。
ある意味着ただけ。
※冬に合わせ予定ですラブラブ

完成していないコスプレを許せない方もバックして下さい。m(;∇;)m



上記を理解した方のみ、どうぞおすすみください流れ星










本当によいですね?
調整中のコスプレですよ?





















ヨルさんやりまーーす流れ星

さて、これに対する直すところを友人とまとめた結果。

●目はもう少しつり目に
●眉ももう少しキツメに
●あごラインもう少しテープであげてシャープに
●前髪ほんの少し短めに
●カラコン発色良い赤にする
●横に垂らす髪少なくする
●胸盛る(笑)


という結果になりました。
なので、ここからまた変わります(笑)
レイヤー仲間も、今や皆子持ちなので、予定会わせるのが半年先とかになる。
前は思い立ったら徹夜して衣装つくって、その週末にやってたのに笑い泣き

今は、ゆっくり準備できますルンルン




さて、声優さんについても少しだけ。

ロイドの声優は江口拓也さん。

背がとても大きく、声優仲間の八代拓さんとさんたく!というバラエティーをやっており、大きい方の拓と呼ばれています(笑)

私としてはアイドリッシュセブンのナギ君のイメージでしたが、今やロイドにしか聞こえないおねがい


アーニャの声優は種﨑敦美さん。


ダイの大冒険のダイ役で、とても力強い少年を演じられていたので、アーニャ役と聞いた時は全くもって想像できなかったです宇宙人くん


が、蓋をあけてみれば、もう種﨑さんしかアーニャは演じられないなと思うほど合っていてびっくり!!

どの表情のアーニャでもぴったり(笑)

ダイはどこへいったの( ̄□ ̄;)!!




ヨルの声優は早見沙織さん。


私はバクマン。で初めて認識させていただきましたが、とても優しい声なのに、意志をしっかりと持っている声だなと言うのが印象的ですイエローハーツ


あの花のつるこで、完全に覚えました音符

黒髪清楚女子が似合う!


世間的には、鬼滅のしのぶさんのイメージが強いのかなぁ…


ちなみに、ダイの大冒険のレオナ役。

アーニャ声優の種﨑さんと、ダイとレオナとして共演されているんですが、本当にもう全然違ってすごい!!




今回は軽くご紹介でしたキラキラ



スパイファミリー、本当に面白いなぁルンルン

ストーリーやテンポが最高っっ爆笑