わかった、私に似て短気なんですね! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

またケンカ。

前は見たくてもなかなか見れなかったのに、最近頻度高いです。

皆さん、そんなもんですか?




さて、今回は誰がケンカしていたかというと…





リリアとラギーでしたー!!!


カリムにかぶってて、最初カリムがケンカしてたのかと思いましたが、台詞がリリアでしたチュー
よく見たら後ろにリリアがいました(笑)

お互い本気ではない、じゃれていた感じなのかなルンルン


ラギーは、メリットがないとどんなに怒ってても逆鱗に触れても本気でケンカはしないと思っています。
多分、我慢する。
理性が勝つ子。
育った環境から、生きる為に何が必要かをちゃんとわかってる子。
本気でケンカできる仲間が見つかると良いなルンルン

リリアは、そんなラギーをわかっていて、一緒にケンカまがいのことをして、ストレス発散させてくれたのかしらラブラブ
リリアって、みんなのお父さんですよねー。
いや、もうおじいちゃん!?
もう、すべてを達観してらっしゃる。
リリアに諭されたい…


ちなみに、同じお部屋にいたレオナとカリムは我関せずでしたアセアセ





今までのケンカはこちら