おはこんばんにちは。

腐母ヲタクのちよ(母)と、時々参加のヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。

当ブログは、ツイステことディズニーツイステッドワンダーランドが大好きな人間が書くツイステ応援ブログです。

ジャミル命、カリム大好物です。


ここで無断転載のお話をしましたが、


補足訂正させて戴きます。


コピペやトレス(写し絵)、模写は合法です。

私も好きなイラストレーターさんのイラストを練習や、好きで模写します。

それについては、やったらダメと思わないでくださいね。(*´∇`*)


画力上達のための方法に、好きな絵師さんのイラストを3ヶ月間模写し続けるというのもありますね。


あと、賠償については、あくまでも、人の描いたものでお金儲けをした場合に起こり得るそうです。

ということを補足訂正させて戴きますね。

わかりづらい部分、誤解させてしまうところがありましたら、申し訳ありませんでした。


トラブルになる場合、状況や場合、関係性、問題が発覚した時の対処方法にもよりますので、

自分でも調べていきたいと思います。



大塚万愛先生の非常にわかりやすい記事

こちらを是非ご覧ください。

そうそう、pixivには私のぬい劇場もハグコット劇場も載せられないのです。アメブロで楽しめる環境、崩したくないですね。




ケイト生誕祭2022 参加者募集中💖

当日飛び入り参加も大歓迎です(*^^*)



新イベント本日から!!!






6章 冥府の番人 遅れましたが自分のためにレビューします!

レビューによって、理解がより深まるんです💖

妄想も大爆発よ!



 記念すべき第一回レビュー!

8月31日でした。

 

 前回6章33話はこちら。


では、34話 見ていきましょう。

新イベントが始まりますが、先に6章中編レビューを配信分までさせて戴きます。


ネタバレがございます。


仮想空間でカリム、ラギーと戦う二人。


冷静に見えるね。ふう。大丈夫みたい。


つまんないって、何を期待してるのぉ?

イデアー!

よかった。ジャミルはカリムを偽物と認識できてるね。

まあ、色々と理由がありまして。

人には譲れないものがあるんですよ。

ほっ!

テストが終わりました。

二人ともお疲れ様だったね。。゚(゚´Д`゚)゚。



いい夢を見て欲しいよ。(T ^ T)


結果が出ました。



レオナは王室で魔法教育を受けていたんだね。
強いもんなあ。
外部からのストレス要因に強いことは分かったけど

内部からくる怒りや悲しみ。

そうだね。

第二王子のレオナにしかわからない悲しみがある。



アズールとタイプが似てるんだって聞いたら、ジャミル、戦い方を変えそうじゃない?

「こいつと一緒?ふざけるな!」って。笑

ジャミルは敵を倒すよりもカリムを守ることに重きを置いてるよ。


五人が登場するゲームを作ってみんなでやりたいねというオルトに、イデアは嫌だと。
そして、衝撃のワードが!

レテの河

!!!

記憶からもデータからも、イデア達の存在を消す!


だから、この島に来たものがこの島で起こったこと、見たものを語ることがないんだ。
帰ってきたものがいないんじゃない。
連れて行かれた記憶すら事実とともに消されてしまうんだ!




続きます


どんどんやります。

漫画も描いてます。間に合え〜!






こっからは過去作ですよん。

お時間ありましたら、是非ご覧ください。

大塚ちゃん、いつもバナーを使わせてくれてありがとう💖

 


ちよの漫画

 

双子座さんの無惨企画はこちらからどうぞ

 

鬼滅の刃 二次創作

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。