素敵なお手紙とイラスト、

プレゼントをくださったあなたへ


お手紙と素敵な贈り物をありがとうございます。

お手紙を読んで、知り合った頃からの思い出が甦りました。


あなたの作品、私はずっとずっと大好きです。

そして、私のためにあなたの優しさが滲み出るような優しいイラストをありがとうございました。大事に飾ります。


私と知り合ってくださり、共に時間を過ごしてくださりありがとうございました。


あなたの未来が輝かしいものでありますように、心からお祈りしております。


そして、あなたの次のステージでも!私と関わってくださいね!これからもよろしく!(*´∇`*)




おはこんばんにちは。

腐母ヲタクのちよ(母)と、時々参加のヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。

当ブログは、ツイステことディズニーツイステッドワンダーランドが大好きな人間が書くツイステ応援ブログです。

ジャミル命、カリム大好物です。



ケイト生誕祭2022 参加者募集中💖

当日飛び入り参加も大歓迎です(*^^*)



新イベント本日から!!!






6章 冥府の番人 遅れましたが自分のためにレビューします!

レビューによって、理解がより深まるんです💖

妄想も大爆発よ!



 記念すべき第一回レビュー!

8月31日でした。

 

 前回6章32話はこちら


では、33話 見ていきましょう。

ネタバレがございます。


こちらのバナーを愛する大塚万愛さんよりご許可いただき、使わせていただきます。



とうとうこの回が来てしまいました。

私が一番印象に残った回です。


第一次検査でカローンとの戦い、データを取った後、第二次検査に進んだ二人。

場所はなんと学園の植物園です。

やっぱりジャミルの制服姿、好きー。安心します。


かなり精巧に作られた仮装空間です。

まるで学園でのおだやかな日常に戻ったみたい。

そこにやってきたのは

やっぱり!

カリムとラギー!

二人にとっては、関係がとても深い。

かけがえのない人。

カリムがジャミルの名を呼ぶのがもう切ない!。゚(゚´Д`゚)゚。

泣きそうになります。

置いていかないでくれよ…。


ジャミルを動揺させ、ストレスをかけるための言葉が、この言葉です。


いつも側にいたジャミルが、4章でカリムを裏切りました。

それでもカリムはジャミルを離さなかった。

従者が主人を裏切ったんです。

解雇でも追放でもなんでもできたはずなのに。

でも、カリムはジャミルが側にいることを望みました。

5章で悔しさを初めて経験したカリム、ジャミルの想いを理解したくて、一生懸命だった。

そして、やっとジャミルの気持ちを理解できるようになり、変わっていったカリムの

ジャミルへの言葉。


ジャミルが一番動揺する言葉。

「置いていかないでくれよ。」


オレから離れないでほしい。

そんな切なカリムの思い。


ジャミル…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


すみません、鼻かんできます。

戻りました。鼻セレブ一箱使いました。


いま、カリムはどうしてる?

ジャミルがいなくて、色んな意味で生きていられてる?


で、ラギーは何を言ったかと言うと


いたって普通でした。

しかし、いたって普通、それが平和な日常の象徴だったのです。


レオナは冷静です。

見抜いていますね。

このヴィランな笑いが好き。

そうです。ジャミルもそう言うことなんです。

ふたりとも、やばい映像が出てこなくてよかったよね。(^◇^;)

しらを切る仮想ラギー


ストレスをかけて、ブロットがどう蓄積されていくかを調べる検査。


ここね、確かセリフ変わったんですよね。

カリムもラギーも本物ではない。

二人はそれを理解しているようです。

それでも、全く同じ顔で同じ声で、語りかけ、揺さぶりをかけてきます。

心を強く持たなければ。

ジャミル、頑張って。(T ^ T)

仮想のカリムを   倒して。。゚(゚´Д`゚)゚。


バトルがめちゃくちゃ大変だった。

何度も負けました。

初心者さんはきつい戦いでしたね。



仮想ラギーの横っ飛び。


辛かったあ。


私のブロットが溜まりまくりでした。


オバブロしちまう!





続きます


どんどんやります。

漫画も描いてます。





こっからは過去作ですよん。

お時間ありましたら、是非ご覧ください。

大塚ちゃん、いつもバナーを使わせてくれてありがとう💖

 


ちよの漫画

 

双子座さんの無惨企画はこちらからどうぞ

 

鬼滅の刃 二次創作

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。