ジャミル生誕祭、参加者募集中です。

初めての方も、ぜひぜひ一緒にお祝いしませんか?

『ジャミル生誕祭 告知』雪平唯月さん ありがとー!なんてかわいい動物達なんだ!癒されました♡本当にありがとう。甘いもの大好き!『ちよ様と娘さんを労う会』🌹リドル生誕祭2021お疲れ…リンクameblo.jp


6章  冥府の番人 配信キター!!!


ヒィヒィ
ログインボーナスありがとう!
そして、BGMを熱砂の国にしていたから、イデアと熱砂BGM、めっちゃあわんかった!。゚(゚´ω`゚)゚。


イデアがいるイグニハイド寮は「ヘラクレス」のハデスにインスパイアされた寮です。

さあ、どんなストーリーになるのでしょう。

1話ずつツッコミも入れながら見て行きましょう。

ネタバレになります。まだご自身でプレイされていない方は、先にプレイされることをお勧めします。





前回、グリムは

VDCの後、ヴィルがオバブロした後にでた黒い石を食べ、


モンスターになってしまい、監督生(プレイヤー)を襲いました。



6章1話







監督生が見てるのは「ヘラクレス」のゼウスとハデス兄弟ですね。
ゼウスは生まれた子供ヘラクレスを祝ってくれと。
そして冥界の番人にされた弟ハデスは兄を憎んでいました。


ここで、エースとデュースに話しかけられて目を覚ます監督生。

どうやら寝ていた?




グリムとのことは覚えているんだね。

あの後、逃げ帰ってきて、エース達を呼んで、到着するまでに寝てしまったってこと?


グリムにやられたんやね。
グリムは今どこで何してる?


デュース達に起こったことを伝えたけど、デュース達もなかなか信じ難いね。
クラスメイトだもん。

これ見てくださいよ。。゚(゚´Д`゚)゚。


こんなに仲が良かったんだよ?
大事な仲間。
グリムがそんなことしただなんて信じたくないよね。(T ^ T)


手当してくれるの?エース。(トゥンク♡)←

学園長を呼んで事情を話しました。




はい。学園長。あれはなんですかい?

デュースはローズハート寮長ってよぶんだっけ。

レオナには、キングスカラー先輩って呼んでたよね。さすがパイセンには礼儀正しいね!


えええ〜!
って、そうだろうと思ってたけどね!


ブロットの結晶を食べ続けてたら、そりゃあ凶暴化するよね。



続きます。


夕凪さんからいただきました!
スカラビア袋♡かっけー!

めっちゃかっこいい!
両サイドのヘビまでかっこいい!

でも、夕凪さん、これ何に使うの?
腕時計じゃあないよね(^◇^;)
コードまとめるやつ?




最後まで読んでいただき、ありがとうございました!