おはこんばんにちは。

腐母ヲタクのちよ(母)と、時々参加のヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。

当ブログは、ツイステことディズニーツイステッドワンダーランドが大好きな人間が書くツイステ応援ブログです。

ジャミル命、カリム大好物です。



新イベントキターーー!!!


次は何、ナニ?と思っていたら!



【豊作村のケルッカロト】


1月31日〜2月22日

猫の日まで!(=^x^=)


あらすじ

ソリレース🛷❗️❗️に参加するためにエペルの故郷にいくんだね!

豊作村!行ってみたかったんだ💕💕


出演はエペル、セベクと


イデア、ジェイド

衣装がめっちゃ良い〜!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💕


イデア、可愛すぎでは!

そして、12月からイデア推しさまは連続出演に咽び泣いてますね!。゚(゚´Д`゚)゚。💕

石はありますかー!!!


でも大丈夫!

ジェイドとイデアはストーリーを進めたら

ゲットできます!




限定召喚!

SSRエペル!

殺人級の可愛さ💕💕💕

何このあざと可愛さ!!

かわいすぎるやろおぉ!

頬を赤らめとる、りんごちゃん🍎💕


SRセベク


セベクもかっけーよ!


これは、めっちゃドキワクなイベント!

冬を味わおう!⛄️


31日までに、頑張って6章レビュー進めます!



ケイト生誕祭2022 参加者募集中💖

当日飛び入り参加も大歓迎です(*^^*)


追加

今日、くら寿司のお持ち帰りを取りに行って、

玄関開けたら、猫が飛び出してきた。

慌ててドアを閉めたら

持ち帰り寿司が縦になったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらが悲しい悲しいお寿司様

嗚呼ああああああああ!!!





おすすめの生サーモン。゚(゚´Д`゚)゚。


なんでこーなるの?。゚(゚´Д`゚)゚。





RIMIさんの祭りいよいよ今夜から。

ちよはケイト生誕祭の準備でお休みです。

宣伝だけさせていただきますね〜。





こっからは過去作ですよん。

お時間ありましたら、是非ご覧ください。

大塚ちゃん、いつもバナーを使わせてくれてありがとう💖

 


マレウス生誕祭 参加者の皆さんの作品💖💖💖


煉獄杏寿郎

 

ちよの鬼滅まとめはこちら

 

ツイステ作品集


マレウスリリア生誕祭用

 

マレウスリリア生誕祭 自分の作品まとめ

 

双子座さん主催 無惨企画はこちらからどうぞ

 

鬼滅の刃 二次創作

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。