マレウス・リリア

合同生誕祭2022

「マジで血い吸う2秒前」

 

image

終了いたしました。

ありがとうございました。

 

 

運営記事①はこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎愛がすごい

みかずきさん(3記事)、松さん(2動画)、RIMIさん①、じゅりんさん、有栖川魅夜さん①、T&K kumazo さん、大塚万愛さん①

 

 

運営記事②はこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎愛が深い

大塚万愛さん②〜⑤、羽隠さん①、Rinさん、みかん★さん、raka-nさん、ちよ

 

 

運営記事③はこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎愛に救われる

彩架さん、がたぞうさん、りー.さん、羽隠さん②、MoonStoneさん①②、Ryu-2さん、T&K kumazoさん②、ちよ

 

 

運営記事④はこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎愛で萌え禿げた

有栖川魅夜さん②、るりおか。さん、羽隠さん③、しあわせおじさんさん①、RIMIさん②、みかずきさん、モアナさん、しあわせおじさんさん②、ちよ

スペシャルサンクスもちこさん

 

 

運営記事⑤はこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

愛に生かされる

みかずきさん②、みかずきさん③、松さん、苺さん


 

 【御礼


参加者様へ

 マレウス、リリア合同生誕祭にご参加いただきましてありがとうございました。

皆さんの温かい愛のおかげで、しあわせに包まれた1日となりました。

リリアちゃんとマレウス率いるディアソムニアが家族のような仲の良さだからか、私はまるで皆さんと家族の一員を祝っているような感覚でした。(о´∀`о)とても楽しかったです。

皆様も楽しんでいただけていたら嬉しいです。

よろしければ次の生誕祭にもご参加くださいね。

お疲れ様でした!



閲覧者様

本日は、マレウス、リリア合同生誕祭を見に当ブログに訪問してくださりありがとうございました。

参加者様の皆さんはこの日のために一生懸命に作品を仕上げてきました。この後もゆっくりみていただき、一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。いいね、コメントなどいただけると大変様励みになります。


 

不手際等あったかと思います。

次に活かしたいので、何かあれば遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

 

【ここで宣伝】

 

彩架さんのまふまふさん祭り開催中です。

 

 

1/28~29

RIMIさんの今後のお祭り

【愛されキャラの冬祭り】

楽しいに決まってる💖✨✨

コメント参加だけでも絶対楽しい。おすすめのお祭りです。

 

投票だけでもいいらしいよ〜。

 


 

⭐️ちよの今後の生誕祭

2月4日 ケイト生誕祭 

2月24日 アズール生誕祭(胡蝶しのぶさんと同じ日です。無理なさらないでください)


ちよは今年は創作に励みたく、出すお祝いイラストは一枚にさせていただきます。(о´∀`о)


 

 

【ご注意】毎回出すよ

祭りは楽しいものですが、たくさんの方が見に来てくださいます。

その中には純粋に祭りを楽しみたい方から、残念ながら目的が祭りではない方までいらっしゃいます。ほら、実際のお祭りでもそうですよね?

あなたの個人情報、大丈夫ですか?

ネットの闇に気をつけてくださいね。

当方の祭りを見に来てくださった方を含め、イベント終了後の個々の新たな人との繋がりや関係は、基本的に自己責任でお願いします。

ただ、祭り中「こんなことで傷つけられた」などございましたら、また、イベント期間の問題や運営等へのご意見などございましたら、メッセージでお知らせください。

創意工夫や、問題の解決、予防に努めます。


また、トラブルの間に入る場合はどちらか一方だけの言葉で納得することはございません。

必ず双方から状況を聞き、意見や証拠となるコメント、メッセージなどを検証いたします。

ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



 (祭りには毎回このご注意を出させていただきますね。)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。