おはこんばんにちは。

腐母ヲタクのちよ(母)と、時々参加のヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。

当ブログは、ツイステことディズニーツイステッドワンダーランドが大好きな人間が書くツイステ応援ブログです。

ジャミル命、カリム大好物です。


ここで無断転載のお話をしましたが、


じゃあ、記事にするとき、イラストが苦手な場合は何を使えばいいの?

って時は、

イラストやさんや会員制のフリーイラストサイト、もしくはイラストを一枚から購入できるサイトがあります。


そちらをご利用されたらよろしいのではないかと思います。


私は勤める訪問看護ステーションのホームページとブログを作っていますが、会社なら余計にコンプライアンスは気にしなければなりません。


ある時、他県の会社から電話があり、「貴社のホームページにあるイラストをうちのホームページで使用させていただきたいのですが、ご許可をいただけますか?」

と尋ねられました。


自分の描いたイラストは「もちろん喜んで!どうぞ。どうぞ。」

そして、フリーサイトのイラストはフリーサイト先を教えて差し上げました。


ご連絡いただければ、掲載内容にもよりますが、

どうぞどうぞ、使ってくださいってなります💖


イラスト屋さんも、どんどん楽しいイラストが発表されてますね。

検索してみてくださいね!💖💖💖



ケイト生誕祭2022 参加者募集中💖

当日飛び入り参加も大歓迎です(*^^*)



新イベント31日から!!!






6章 冥府の番人 遅れましたが自分のためにレビューします!

レビューによって、理解がより深まるんです💖

妄想も大爆発よ!

なぜこんなに急いでいるかと言うと、明日!新イベントが始まるからです。

中編終わりまでレビューして、新イベントを迎えたいんです。



 記念すべき第一回レビュー!

8月31日でした。

 


では、32話 見ていきましょう。ドキドキ

ネタバレがございます。


リドル達の「チーム女王様とお呼び」だっけ?笑

が終わりました。

次は!!!

こちら二人きりで待機中のレオジャミです。

無言空間。気まずい…。

カリム以外には気遣いキングのジャミルが気を遣って話しかけます。


ジャミル、私でよかったらいくらでもマシンガントークするよ?

レオナがしゃべりました!


おそらく、がけもの話をするときはノリノリなんだよ。ヲタクとはそんなものです。



だね。確かに。どこから漏れるかわからないのにね。

それについては、残された学園側でも話が出てたよね。

動画が出回ればけっこうな騒ぎになると思うけど。

うんうん。

ケイトは?ケイトは撮ってなかったのかなあ。

レオナの考え、聞かせて!

その時、オルトに呼ばれてしまいました。

ジャミル達の番です。

ジャミル達に酷いことしないで〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

バーチャルの敵とバトルです。






待って、この後って…。

まさか、カリムとバトル?

。゚(゚´Д`゚)゚。



続きます


どんどんやります。

漫画も描いてます。間に合え〜!



RIMIさんの祭り お疲れ様でした。

まだ全て回れていませんがゆっくり回らせていただきますね。




こっからは過去作ですよん。

お時間ありましたら、是非ご覧ください。

大塚ちゃん、いつもバナーを使わせてくれてありがとう💖

 


ちよの漫画

 

双子座さんの無惨企画はこちらからどうぞ

 

鬼滅の刃 二次創作

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。