JALのCA採用決定!20年度卒以降受験可能! | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

JALのCA採用決定!20年度卒以降受験可能!

こんにちは^^

もうめちゃめちゃ嬉しすぎます(;_;)♡!
 
JAL の CA の採用が再開されます!!!

 JAL さん、本当にありがとうございます(;_;)

夢を叶えるチャンスをくださりありがとうございます。

しかも!!!今回嬉しいのは、

20年21年度卒業の方も受験できることです。

もう、なんて嬉しいことでしょうか(;_;)!!!!

そーしーてー!

ずっと開催したかった、内容はすでに半分くらい作っている(笑)

【JAL絶対合格!企業研究・自己分析不要!受けないとアリエヘンすぎる最強神業だらけセミナー(仮名)】

を開催するので、

お楽しみ♡




新卒があるということは、既卒も絶対あるでしょう。

JALセミナーは、新卒の方も既卒の方も、みな参加回できるので楽しみにしていてくださいね(* ´ ▽ ` *)!!

\\まずは、募集日3月12日20時をメモ♡//



【合格実績】

●🆕アラサーさん、TOEIC500点から700点台に爆あげして、IBEX経験者採用合格!


ピーチ100名採用予定のなか、11名合格!

10分の1以上が、桑原ゆいの元からPeachへ✈️

⚫既婚アラフォーさんピーチとその他日系ダブル合格


⚫アラサーさん、TOEIC600点未満で、ジェットスター・ジャパンとORCダブル合格!

最難関エアージャパン、毎試験で合格者誕生、
計3名!

●ママさん、5年ブランクからエアージャパン合格!

●現役CAから、JAL・ANA最終試験まで通過、
エアージャパン合格に憧れの国際線CA!

新卒でJAL・ANA インターン、そしてCAもダブル合格!

●TOEIC600点未満からJAL合格!

アラフォーさんでキャセイCA合格で世界を飛びまる✈️

●TOEIC600点未満、看護師からANAウィングス

●TOEIC600→895点を取り、日系エアライン合格!

など、41名さまがCAになりました✈️



など、3年間で約50名がCAに!



 
 

【募集中のメニュー 】





















    
 
最も結果の出ているコースです!